猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

只今、勉強ちぅ 

フォトショ、イラレなどなど、いろいろと勉強ちぅです。





1031-001.jpg
フォトショのブラシってすごいねぇ♪





ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





暗記パンが食べたいです( ̄~; ̄)

ドラえも~~~ん o((=゜ェ゜=))o(爆)






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/11/13 Thu. 23:16    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

フォトショってえらい機能が充実していてややこしいよねぇ。
私は写真の加工をしないので宝の持ち腐れになっているよ(笑)
それに勉強するって偉いなぁ。
色々機能をブログで教えてくださいまし^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/14 02:03 * 編集 *

なんだろう。フォトショ・・・
なんだか、素敵なクリスマスカードとかが出来そう!
わたしも、ぐずさんの様に機械に強く&マメになりたいわ。
らんちゃん、あめめキラキラで可愛いねん♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/14 09:00 * 編集 *

夕べ、こちらにご訪問したはずだったの。
気がついたら、キーボードに突っ伏して寝てたの(汗)
やりたいことは、いっぱいあるのに……
なんで、眠くなるんだ~~~っ!

あ~! 年賀状もしないといけなかったっ!
体が、2つほしい……。
いや、猫に手伝ってほしいっ!(爆)

URL | あめぶら #-

2008/11/14 09:10 * 編集 *

くわわ!すご~い☆
らんちちゃん超かわいいね~☆
フォトショップなんて高度な技。
ポストカードとかかわいいの作れそうだね。ステキ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/14 12:00 * 編集 *

ブラシって・・・・髪でもとかした?←バカ

昔さぁ、勉強しようと本屋に行ったら
あら、辞書だね。
読めるワケねぇ~・・・・・←もっとバカ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/14 13:37 * 編集 *

写真、綺麗ですね。
なんだか、とても、高画質。
いつも思うのですが、ポストカードのようですね。
ぐずさんプロなの?

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/15 00:24 * 編集 *

フォトショ持ってるけど、バージョンが古すぎて(^^;
使えない(笑)

イラレは文字入れ位にしか使ってないなぁ(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/11/15 17:20 * 編集 *

なにっ! フォトショだってー!
ものすごい本格的~
アタシにゃ高くて買えねぇ(w_-; ウゥ・・

私はウインドウズに付いてるヤツしかないんだよ
いいなぁ・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/15 23:54 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-35naomiさん
そうなの~ややこしくて(;^_^A アセアセ・・・
がんばって勉強します(笑)

v-35m445ameriさん
写真を加工とかするソフトなんだよ~
フォトショップエレメントってのを使ってます♪
まだまだ、勉強ちぅ

v-35あめぶらさん
そうだよ~~やりたいこと山ほど・・・
でも眠いし(T▽T)アハハ!
うん!(^^) ネコの手もかりたい(爆)

v-35梅こぶ茶さん
ありがと~~♪でもまだまだ・・なの・・・
ポストカードかわいいの作るぞ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

v-35窓際さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 窓際さん
ちっとオヤジギャグ入ってるぅ(爆)
ニューワードがいっぱい出てきて大変っす
(T▽T)

v-35まいめろにゃんさん
ありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ
いやいや、ずぶの素人です♪
カメラとレンズさんが良い働きをしてくれてます(笑)

v-35miumiuさん
あちゃ~~うちのもちっと古いよ
エレメントだしねぇ(;^_^A アセアセ・・・
イラレって重たくて。。。

v-35さっちゃん
エレメントだからねぇ^^それも
ペンダブのおまけだったし♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

URL | ぐず #-

2008/11/21 20:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト