猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もののけの森 

今日は、もののけの森の舞台になった

白谷渓谷の写真を♪





1110 037





1110 029





朝出発して、ゆっくり森を散策して夕方前まで

あるくトレッキングコースです。




1110 032





1110 036




マイナスイオンがたっぷりで

機械的な音がしない森の中。

自然な音がまっすぐ耳に入ってきます。





1110 048





1110 050




たくさん歩くとおもって、デジイチはおいて行きました。

コンデジで撮影したものです。。。

自然の力って、すごいよ。



遠く足を運ぶもよしだけど、地元の自然をもっともっと

見直してあげようと思いました。

うちの地元も、霊峰大山をはじめ、多くの大自然があるんだもの♪





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/11/16 Sun. 11:22    TB: --    CM: 21

この記事に対するコメント

私も行ったんだよー!
山登りした夜、高熱が出た・・・
山の神様に嫌われたのかも(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/16 21:13 * 編集 *

マイナスイオンがたっぷりの、いい所ですね。
お水も美味しかったんでしょう。
私の所は、水が良くないです。
ペットボトルの水を飲んでいます。
そういえば、私、鳥取県(大山)の水を飲んでいます。
森の水だより(コカコーラ)とか、サントリー天然水奥大山の水等。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/16 23:04 * 編集 *

うわぁぁ、絶対に行きたくなった!!
私は地元の自然ばかり巡り歩いているから、そろそろ又遠出がしたくなっちゃったよ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/17 01:40 * 編集 *

自然がいっぱいのところってやっぱり好き(^∀^)
田舎育ちなので落ち着くんですよね~
ちなみに海より山の方が落ち着きます(笑)

URL | はる吉 #-

2008/11/17 08:57 * 編集 *

わぁ~すてきe-420
久しぶりに等々力渓谷に行きたくなりました。
(等々力渓谷は、自然が見れる一番近いところなんです)
自然の力ってすごいよね。
写真からも沢山のマイナスイオンが放ってる~。
最近、お仕事が忙しいようですが大丈夫ですか?
無理せずにマイペースに!です^^v

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/17 10:44 * 編集 *

すっご~い大自然☆
さすがもののけの舞台ですよね☆
マイナスイオンあびまくり。
癒し度満点ですね♪
いや~近くなのに行ったことがないんですよね~☆はは☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/17 11:18 * 編集 *

すごいすごい 超かっこいいね
ほんまにもののけ姫が 出てきそうだ

会社の周りも自然が一杯だけど・・・敵わないや

マイナスイオンがたっぷりで べっぴんが増したかい?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/11/17 16:16 * 編集 *

屋久島って一度は行ってみたい場所のひとつです。
写真だけでもマイナスイオン一杯って感じです。
癒されたいなぁ~
結構大変だって聞いてるので、体力付けてからじゃないと
無理かも(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/11/17 20:12 * 編集 *

うぉ~大自然って感じだね~(^。^)
こういう自然に包まれるのって、気持ちよいよね~♪
・・・って、あんま行ったことないけど(-_-;)
朝から夕方まで歩くって・・・次の日筋肉痛にならなかった?

ねぇねぇ、ぐずちゃんが指にさしてる緑のって何?!
ぶどうみたいな感じだけど、違うよね?なんだ?

URL | pum #-

2008/11/18 00:52 * 編集 *

いい所ですね~~~
こちらも山深いところですが、ここはすごい!!
素晴らしいですね!
心が洗われるって、こういうところを言うのでしょうね。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/11/18 01:21 * 編集 *

可愛い♪

ヤクシカが綺麗に可愛く撮れてて羨ましいです♪(☆▽☆)
さってぃんも近くの自然を探しに今度近所を探索してみよ~♪

URL | Sachiko #-

2008/11/18 06:23 * 編集 *

緑は見慣れてるけど、こりゃ~凄いわっ!
通り抜け(そんな生ちょっろいもんじゃないか)しただけでも
お肌はツルツルになりそう♪
それよりも何よりも、この上なく気分が爽やかになるね。

ぐずちゃん、ええところに行ってきたんじゃなぁ~。
で、今回はプライベート?
まさか、りんご箱持参でここでお勉強会したワケじゃないよね(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/11/18 08:47 * 編集 *

うわぁ~!!いいなぁ、そんな大自然っ!!
コンデジでも十分なくらい、自然がぎっしりですね~☆
しかもバンビがいるーっΣΣ(〃▽〃 )
しかもしかも、そんな近くに!?
うちの方だと‥奥多摩かなぁ~。

URL | チクワキライ #-

2008/11/18 13:20 * 編集 *

自然の中で 吸った空気は
最高の 味だったかしら?(笑)

大事にしなきゃ いけないなと
思わせる 存在感ですね。

URL | SALY #Fd6xM0e.

2008/11/18 17:43 * 編集 *

癒されるぅ~e-442

わたしも森に入って浄化してもらいたい。
毒がたまって口からはきまくってるょ。(^^ゞ

URL | tama #8zTAqkiY

2008/11/18 20:07 * 編集 *

すごい大自然!
きっと実際にその場にいたら、ものすごく圧倒されそう・・・
私も屋久島行ってみたいなぁ~
一生のうち一度は呼ばれてみたいっ!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/11/18 20:27 * 編集 *

くぅ~っ
ココはなんとしてでもデジイチ持って行ってほしかったけどな(笑)

鹿、ヒトを怖がらないんだね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/18 20:32 * 編集 *

ども☆

マイナスイオンバリバリですなぁ

森林浴どころか日光にもろくに..

生活見直さなきゃ!

URL | ますたぁ@うらやまぴ.. #a57RotiY

2008/11/19 12:22 * 編集 *

いいなぁ・・・

自然は癒されますよね~

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/11/19 19:22 * 編集 *

山好きの私には、たまんない風景です。
深くて、厳かな雰囲気をかもしだしていますね。
私も行ってみたい。

大山もぜひ登ってみたい。
スキーで行っただけなので・・。
蒜山は、下蒜山から上蒜山まで縦走したことがあります。
それは、中学生の時のキャンプの一環でした。
しんどかったですよー。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/20 17:07 * 編集 *

コメントありがとう^^

まとめて、コメレスさせていただきます。ペコリ(o_ _)o))

ほんと、大自然の中で、マイナスイオンたっぷりでした♪
自分の近くにある自然を見直したいなって
思えるほど。。。すごい力です。

?のanswer
marikoちゃん> もちろんべっぴんさんアップっす(爆)
pumちゃん> へびが好きな植物だったかなぁ、毒がありだよ(笑)
MARUちゃん>へへ、プライベートよ!勉強したかったなぁ(爆)
SALYちゃん>ここの空気、素晴らしいお味でした(笑)

URL | ぐず #-

2008/11/25 21:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

