猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

乙女ちっく 

1120-003.jpg
上向き加減がいいねぇ^^




好きな表情です♪




少しづつ、勉強してるドリームなんちゃら、、、


そいから、ちびちびとかまってるフォトショ。。。



lun1.jpg
センスを磨くには。。。



どしたら、ええかなぁo(´^`)o ウー








ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/11/20 Thu. 22:27    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

キレイキレイです。写真。
LUNCHって、昼食?へへへ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/20 23:06 * 編集 *

センス? なんすかそれ?
そんなものまったく持ち合わせてないんで
アドバイスのしようもないわぃ(ーー;)

私もフォトショ欲しい・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/20 23:44 * 編集 *

フォトショップは何年使ってても、日々お勉強です・・・
とにかくいろんなモノ見て、こんなことやりたいってコトを、
イラストレーターで企画書作成!
これでじわ~っとセンスも磨けて、
イラストレーター&フォトショップ使いになれるハズ!?

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/11/21 00:15 * 編集 *

シンプル イズ ベストだとおもいまぁす♪
らんちちゃん、ピンクがお似合いで、やっぱり乙女なのねぇ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/21 02:27 * 編集 *

アメショーって押すとどうなるんですか!?
訳分からず押してるけど。。。(≧▽≦;)ゞ
すごい技術ですね♪
何しても可愛いランチちゃん♪
さってぃんブログで新しい屋久島写真載せましたよ~♪
是非遊びに来てください♪

URL | Sachiko #-

2008/11/21 05:42 * 編集 *

フォトショップですかぁ~~@@?
名前は聞いたことはありますよ・・^^;でへへへ・・
エレメンツですら、たま~~~にしか開きません・・^^;だははは・・。

URL | youbobo #-

2008/11/21 09:17 * 編集 *

あれ?
ぐずさんはセンスあると思うっすよ?
たまにもらうカードなんか
すんごいきゃわゆくしてあるし。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/21 10:16 * 編集 *

綺麗ですよおお(☆ω☆)
私なんて古いフォトショやからショボイっすもん(笑)
ひたすら落書きして頑張ってますが
センスはどうやらどこかに落としてきたみたい(T_T)

URL | はる吉 #-

2008/11/21 11:55 * 編集 *

ぐずちゃんが更にセンスを磨くって・・・・
私には、せいぜいタンスを磨くことしか←帳簿で頭がオヤジモード(^▽^;)

フォトショって、本当に色々とできるんじゃね~。
私はもっぱら、サイズと明るさ変更のみ(自爆)
あえてフォトショじゃなくてもいいよなぁ~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/11/21 12:11 * 編集 *

センス?だいじょうぶ、ダイジョブ!
ランちゃんが、お花の妖精さんになってて、可愛いですよ!
ランちゃん、ピンクが似合うね。
さすが、女の子だわ♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/21 14:43 * 編集 *

え〜?十分素敵ですよ〜!
私、フォトショップ学校で習ったはずだけど
綺麗さっぱり忘れて、今は画像縮小と文字書いたり
明るくしたるするだけですよ・・・
その技術教えてください〜!

URL | nyannya #3co07B9g

2008/11/21 16:14 * 編集 *

本日、高速ぽち逃げしとります。
ゴメンナサイ、これにて失礼~~~!

URL | あめぶら #-

2008/11/21 16:22 * 編集 *

らんちゃん、乙女チック~!!
そのままバースデーカードになりそうですよぉ。
わたしも、もっと斬新なデザインできるセンスがほすぃ~。。
センスって、どうやって磨くんでしょうねぇ。

URL | チクワキライ #-

2008/11/21 17:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/11/22 08:08 * 編集 *

おお☆
ピンクのキラキラな中にらんちたんの登場~♪
なんとも素敵♪
フォトショップ・・・そんなに高度な技は使えませ~ん!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/22 15:09 * 編集 *

ひさびさ~。
わたしもフォトショップやりたくて、その気持ちだけ~。
夏のうちに内職させてもらうレベルまでいく予定だったのになあ・・・・。
あんのじょー、なーんにもやってないわー。

それにしても、こんなんできるんだなあ。
すげー、感心したあ。

URL | すずらん #-

2008/11/22 19:09 * 編集 *

コメントありがとう^^

まいめろにゃんさん>
ふふ、らんちの名前の由来は、
ドラマ「ランチの女王」からです(笑)

さっちゃん>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんなことないない
もうちっとまっててね♪

miyayaさん>
そうですよね^^ありがとうございます♪
実践してみます( ̄0 ̄)/ オォー!!

naomiさん>
その言葉大好き!そんなデザインを
心がけたいなぁ(^ー^* )フフ♪

Sachikoさん>
アメショって押すと、ブログ村のランキングに
ポイントが加算されていきます^^
ポチっとしてくれてありがとうO(≧▽≦)O

youboboさん>
うちも自宅では、エレメンツだよん^^
写真に文字いれだけでした、、、いままで

窓際さん>
o(´^`)o ウー うれしい言葉~♪
調子にすぐ乗るから、時々落としてね(爆)

はる吉さん>
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うれしいお言葉♪
いやいや、熟練のわざとセンスを感じます。

MARUちゃん>
(T▽T)アハハ! おやじ入ってる~~
ブラシツールが楽しいの^^
いやいや、それでもフォトショがいいと思うなぁ♪

m445ameriさん>
ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ギャップのあるらんちだけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nyannyaさん>
学校でならったの~~いいなぁいいなぁ^^
ブラシツールを入れるだけなんだよん!
今度、記事にしてみるね(*'ー'*)

あめぶらさん>
いつもありがとうございますヽ(^◇^*)/

チクワキライさん>
うれしい~♪でもまだまだっす
そうなんですよね、磨きたいセンス!!!

カギコメさん>
コメントありがとうございます^^

梅こぶ茶さん>
これってほんとブラシツールだけなんだよぉ
色つけて、ちょいちょいっと ̄m ̄ ふふ

すずらん>
Σ('◇'*)エェッ!?もったいな~い!
がんばれぇぇ♪
これは、ブラシツール!だけん
なんも技術がいらんでぇ(笑)

URL | ぐず #-

2008/11/25 21:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト