猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

むずかしい、ふたり 

1120-002.jpg
ちゃんと、カメラ目線なのに




1120-009.jpg
残念なツーショット(* ̄□ ̄*;






ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




せっけんの先生に教えてもらって^^

なんとか、作りました。

コラーゲンせっけん♪

でもね、(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと微妙かも。。。


1121-002.jpg








カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/11/22 Sat. 22:42    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ス、スミマセン(汗)
石鹸が、大量のチーズに見えて……
かぶりつきたくなったのは、ワタシです(爆)
コラーゲン石鹸ですか♪
聞いただけで、お肌つるつるになりそうですが~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/11/23 06:11 * 編集 *

ぱちぱちぱち★

ぐずさん上手~♪
ちゃんとボールで泡立て器つこて混ぜたんですね?
20分くらいだっけ?(=д=;)
私はぐーたらなのでペットボトルでじゃかじゃか w

約1ヶ月お休みしてもらうんですね~^^

URL | 月 #pcZVCkXM

2008/11/23 10:26 * 編集 *

コラーゲン?!
なんちぅ高級なっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/23 13:31 * 編集 *

フフフ せっけんの先生の家にもせっけんありましたよ~
ぐずさんもまめですね
私の休日は家事して体を休めるだけでいっぱいいっぱいです

URL | ベガママ #CfTXxWa2

2008/11/23 14:51 * 編集 *

塩キャラメルかと思った(;^_^A アセアセ・・・
ぐずちゃんってば、ほんまにマメじゃなぁ~
そのこまめさを、ち~~~とだけでええから私にプリ~ズ♪

らんちくぅのツーショット、惜しいっ!
二人揃っててのは、なかなか至難の業だよ

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/11/23 20:09 * 編集 *

良さそうな、石鹸ですね。
市販の石鹸は、あんまり良いものとなかなか出会わないですもんね。
石鹸で私も苦労しています。
やっと見つけた洗顔石鹸なのですが、知らぬ間に中の成分が変更になっていて、その石鹸で顔を洗うと、皮膚がずるむけのしわだらけになってしまいました。
今は、おでこと鼻の頭だけをそっと泡を付けて洗っています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/23 22:40 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

コメントレスが遅くてごめんなさい。

v-276あめぶらさん
ぷぷぷ、食べてみますか?(笑)
まだまだかもしれません、このせっけん・・・

v-276月さん
ありがとうございます~~でもでも
ペットボトルでぇぇ、それやってみたい♪
出来上がりが、、、いまいちかもです

v-276窓際さん
ちょっと、ブツブツがあるんですよ・・・
ん~むずかしいっす

v-276ベカママさん
いやいや、これも仕事のうちでしてぇ(笑)
でもむずかしくて、、、イマイチかも

v-276MARUちゃん
ぷぷぷ、なめてみる??(爆)
そうなのぉ~!ツーショットって
なかなかなんだよぉ

v-276まいめろにゃんさん
大丈夫ですか???
たいへんなことじゃないですかぁぁぁ
私は、夜はせっけんで洗顔するんですけど
朝は、水洗いしかしないんです^^

なにもつけない方が、お肌に負担がないかも
しれません。

URL | ぐず #-

2008/12/01 17:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト