猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

やっとこさ。 

やっとこさ、予定のない日曜日♪

ちっと地震があったけど、ねこずも大丈夫でした^^

ちまちま、ちまちまと

無心になれる!気分転換!現実逃避!を

理由に編み進め。

組立てがキライだけど、重い腰をあげて

9月に出来て子もいるし、上半身だけ完成してた子も

いたけど、今日全部いっぺんにお披露目で~す。

1123-009.jpg
この子たちは、みんな里親さんのところへ行きます。




1123-012.jpg
みんな集めたらすごい数!!



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/11/23 Sun. 22:22    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

わ~v-10わいわい、がやがや、たくさんいる~♫
すっごい出来たんですね~
この中にうちに来る子はいるのでしょうか...
なんて、別に催促してるわけではないですよ(汗)
うちのジロちゃんもひとりに慣れてしまったみたいですから。
ほんと冗談ですから、気にしないでください(笑)

URL | ごんのすけ #-

2008/11/23 22:59 * 編集 *

ひょええええ~~~っ!
こ、こんだけ集まると、壮観以外の何モノでもにゃい~~~!
けど、うちから嫁いだ、みやこちゃん……
こうして見ると、すんごく大きかったのね……(笑)
自分で作っといて、言うのもなんですが(爆)

URL | あめぶら #-

2008/11/23 23:00 * 編集 *

いつのまにか増殖してたんですね~^^;

URL | youbobo #-

2008/11/23 23:09 * 編集 *

ス・・・スゴイ
これだけ集まると・・・
夜中にどこかの部屋で動いてそう(笑)

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/11/24 00:19 * 編集 *

すっごい可愛い~~~v-10
こんなにいっぱい器用ですねぇえv-20
ってプロですか!?v-91

URL | Sachiko #-

2008/11/24 05:31 * 編集 *

ぐえぇぇすごい大家族!
いつのまにこんな増えたのか(笑)
でもなんか温もりがあっていいね、あったかい冬を見返られそう。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/24 07:08 * 編集 *

すご~いいっっ

あみねこ劇場が 出来るね(笑)
配役に困らないね(笑)

ぐずちゃん すごい産んだねぇ~
びっくりたまげっちょよぉ~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/24 07:23 * 編集 *

うわ~★★
なんてステキなあみねこさんたち♪
ぐずさん頑張ったんですね~★
くあ~器用な人がうらやましい!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/24 09:56 * 編集 *

凄いこれ(笑)
大集合するとなんかいいねえ(笑)
大家族だわ(笑)

URL | はる吉 #-

2008/11/24 10:26 * 編集 *

なんじゃこりゃっ(爆)


地震なんてあったんだ。
TV見ないからじぇんじぇん知らなかった・・・・

あみねこのTシャツが気になるわん。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/24 15:35 * 編集 *

うぉ~!!
すんごい数のあみねこさん。
ここまでくると、大家族って感じだね~♪
私も最近、カギ針編み始めたんだ!
今のところエコタワシのみ作成ちぅ。
編み図の見方がわからん。。。

URL | pum #-

2008/11/24 23:25 * 編集 *

すごいっ!!こんなに揃うと迫力ですっ!!
あみねこファミリーですね♪
こんなに編めて・・・すごいとしか言いようがないわぁ・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/11/25 00:11 * 編集 *

すっごぉ~い^m^ 一気に増えとるしぃ~~☆(人´∀`)
あみねこ団子がぁ~ 
いいなぁ~~ めっさかわいぃ~ 

地震、皆無事で良かったっす!!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/11/25 18:49 * 編集 *

おぉぉぉ スゲー
ぎゅうぎゅうな感じがいいっすね。
すごいぐずちゃん。できる子なんだね。

Tシャツも作ったですか?

URL | tama #8zTAqkiY

2008/11/25 21:26 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-20ごんのすけさん
もうちっと待ってねぇ♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

v-20あめぶらさん
やっぱり、みやちゃんが一番キレイだよん♪

v-20youboboさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ちまちまと(笑)

v-20miumiuさん
≧(´▽`)≦ アハハ あるかもかも

v-20sachikoさn
いえいえ、(;^_^A アセアセ・・・ 実物はきちゃないです

v-20naomiさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちまちまと1年がかりだよ

v-20SALYちゃん
びっくりたまげっちょ~!ナイス ( ̄一* ̄)b

v-20梅こぶ茶さん
器用でないのよ~~ただの猫好きがね(T▽T)アハハ!

v-20はる吉さん
まだまだ、ちまちまとだけど、増殖ちぅ(笑)

v-20窓際さん
(*≧m≦*)ププッ このTシャツはテディベア用なの~

v-20pumちゃん
w川・o・川w オォーーー!! はじめたのねぇ、出来た?タワシ

v-20まめくろこちゃん
1年かかりのものもあるから~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

v-20まりっかさん
あみねこ団子ってうまいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

v-20tamaちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ほめられたぁ!Tチャツは買いますた(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/03 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト