猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

たまらんなぁ。 

1123-004.jpg
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ オヤバカっす




1123-005.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 超 オヤバカっす




さて、寒いのでお風呂に入って

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ビールでも呑みます♪



10月に続いて、11月更新少ないなぁ ヾ(_ _。)ハンセイ…









カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/25 Tue. 21:52    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ポチ逃げ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/26 09:48 * 編集 *

そういえば、この猫の口元……。
1匹1匹、びみょ~に違うなぁ(笑)
そこが、可愛いんだけど(ワタシも親バカ……)

URL | あめぶら #-

2008/11/26 11:12 * 編集 *

油断してたら更新してあった (;^_^A アセアセ・・・

あみねこいっぱい作ってたんだね~
あんなに集合すると圧巻だわ!
んで、どの子もかわいい^^
どこに里子にいっても可愛がってもらえるよ~

んで、コラーゲン入りせっけん出来たん?
じっくり感想熟成させると絶対いい石けんになると思うよ。
出来上がりを待ってる間も楽しんで~^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/26 11:57 * 編集 *

うわぁ☆
ホントにかわいい♪
この一枚目なんて最高~♪
ほえ~ってカンジだね☆
年賀状なんかにいいねこの写真v-218

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/26 12:00 * 編集 *

ひゃ~!!かわいいっ!!
フォトショもちゃくちゃくと使いこなされてるようですねぇ♪

↓のあみねこさん大集合もすごいっ!!
1匹1匹もかわいいんだけど、
わいわいがやがやもたまんないですねぇ~☆

URL | チクワキライ #-

2008/11/26 13:58 * 編集 *

私は1枚目が好きだなァ♪
ほんと、このまま年賀状にも使えそうだね。
落ち着いていて良い雰囲気です。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/26 16:18 * 編集 *

くうちゃん、とってもラブリー☆☆

ぐずさん、忙しいときは、
おやすみしながら、ぼちぼちね。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/26 18:02 * 編集 *

可愛すぎますぅう~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

URL | Sachiko #-

2008/11/27 07:26 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-10窓際さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう

v-10あめぶらさん
そうそう、口元もどっこもかしこも可愛いよね (^ー^* )フフ♪

v-10さっちゃん
(^ー^* )フフ♪ありがとう。ほんとだねぇ。せっけん可愛いもん(笑)

v-10梅こぶ茶さん
うれしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 年賀状に使おうかな(笑)

v-10チクワキライさん
むずかしいっす、フォトショもイラレもo┤*´Д`*├o アァー

v-10naomiさん
ほんと~年賀状につかってもいいかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

v-10ポゴンタさん
(*/∇\*)キャ、ラブリーだなんてぇ、うん!(^^) ありがと~~

v-10Sachikoさん
(>▽<)きゃー♪ ありがと~~~♪♪

URL | ぐず #-

2008/12/03 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト