猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

それぞれのとこで 

この前の休日の写真。





1123-002.jpg
くぅは、日向ぼっこ♪




1123-003.jpg
らんちは、下界をパトちぅ♪





部屋を、家を片付けたい病がふつふつと o(´^`)o ウー

どうしたものか・・・な~んにもない部屋にしたいです(笑)












カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/11/26 Wed. 22:16    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

ほえ~☆
そっか~掃除したい病が発動しちゃったのね。
ええ!?何もない部屋にしたいんだ?
う~ん、どうしたものか・・・
二人とも気持ちよさそうな日向ぼっこだね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/27 20:18 * 編集 *

な~にも無い部屋に憧れてます^^
いろんなものがあっても収納ばっちりで隠せるくらい広い部屋・・
はぁ~あ~・・ま~無理だけどね・・^^;

URL | youbobo #-

2008/11/27 22:54 * 編集 *

>笑うイカ耳子
くうちゃん、にやついてるけど
何を考えてるんかなあー。

何にもない部屋なんて私には、無理!
どうして片付かないかなあ。
ものぐさおばさんじゃ、だまだよね。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/28 18:29 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-238梅こぶ茶さん
そうなの、忙しい時に限ってそんなことを思うよ(笑)
o(´^`)o ウー 片付けたいけど~片付かない・・・

v-238youboboさん
ねぇ~あこがれるよね、何もないの (⌒^⌒)b うん
そうそう、収納して何にもないのが希望っす!

v-238ポゴンタさん
(* ̄▽ ̄*)ノ" ニヤリさんなのにねぇ!イカ耳子なのよ~~(爆)
片付けたいっておもってるだけで、片付いてないのが
現実だよ~~(T▽T)アハハ!

URL | ぐず #-

2008/12/03 23:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト