猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

膝のりではなく。 

1127-028.jpg
寒くなったみたいですが、

これが、限界ですo┤*´Д`*├o

膝のりにゃんこは、遠いなぁ・・・




ポツっとしてほしい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





節約してたのに。。

ついつい、買い物をしちゃった。


あれカッタリ、これカッタリ、ラジバンダリ~♪(まだ大丈夫?)




1127 023
美味しそうだったんだもん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪






1127 026
新しい味なんだもん、くぅとらんちのために^^





1127 027
可愛いから欲しかったんだもん(笑)




1127 030
あちらでも人気なんだもん(爆)





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/27 Thu. 22:56    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

あ~、よなよなエールだぁ♪
これ、うまいですよぉ~♪
ワタシ、樽出しのリアルエール、飲んだことあります!
キャットダンサーは……針金なので、壊れにくいです(笑)

URL | あめぶら #-

2008/11/28 00:07 * 編集 *

あぐらの真ん中好きなんですよね~♪
ちょうどいい塩梅なんでしょう。

変わってるビールがたくさんあるんですねv-275
私は飲めないから、あんまり知らないけど...
缶を見るだけでも面白いです。

URL | ごんのすけ #-

2008/11/28 13:18 * 編集 *

ぐずちゃん ありがとうね。
後少し 禁酒だけど
終わったら がば~っとね♪


一緒に飲みたいね。(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/28 13:44 * 編集 *

よなよなエール!!わたしも大好きですー!!
後ろの二つは見たことないけど‥
けど、地ビール(っていうんですかね??)っておいしいですよねぇ~(´ρ`)
うちのもひざのりには、まだまだ程遠く‥
あぐらの真ん中にも来てくれない~(つд∩) ウエーン

URL | チクワキライ #-

2008/11/28 16:48 * 編集 *

キャットダンサー、
買ってきてあげたらいがったね?(笑)

ウチも財政非常事態っす・・・・←当たり前

その、カメラみたいなの、何?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/28 16:59 * 編集 *

膝の上は辛いんだよぉ、足がしびれて動けなくなるの。
あぐらの真ん中が楽で良いなぁ。

そのトイカメラ可愛いよね。
我が家では飾りになっていて1度も使ってないけど(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/29 04:03 * 編集 *

年末年始は財布の紐がゆるむように、DNAに仕組まれているんだとおもいます。
諦めましょう。
ダジバンダリは先日社長さんの愛人になって、働くのを止めてしまったそうです。

よなよなエール、飲んだことあります。
とってもフルーティだったような。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/11/29 18:00 * 編集 *

ウチもキャットダンサーは大人気だよ~
あちこちでカスタマイズして遊んでるけど
ウチはノーマルバージョンでもノリノリだよ(o ̄∀ ̄)ノ”

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/29 22:13 * 編集 *

おおう☆
乗って(はまって)くれたんだね~☆
でもぐずさん、ずっとこの体制はつらくないかい?
あホントだぁ☆おいしそ~だね。
いろいろ買ったね☆
でも無性に買いたくなる時期ってあるよね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/30 00:47 * 編集 *

うちは膝に乗るのは寒いベランダだけです~
コタツの中で足をくっつけると出て行っちゃったりします~^^;

URL | youbobo #-

2008/11/30 11:44 * 編集 *

うわっ!
ぐずちゃん、股関節やわらけぇ~(^.^)
私の場合、肉あんど足の短さのおかげで、
楓芽が入る隙間なんてないもんね!(自爆)

うぉ~たくさん買い物したんだね♪
キャットダンサーどぉだった?
我が家は不人気。。。(-_-;)
時々、針金齧ってるくらいかな?
キーンってなるだよ。。。

URL | pum #-

2008/12/01 00:15 * 編集 *

そうなのよ(笑)
私より旦那のあぐらが亮に人気なのよ(爆)
私の太ももの方がもっちりなのに(-"-#)(笑)
キャットダンサーこれ上手いこと振ると
ホンマノリノリっすよ猫(笑)

URL | はる吉 #-

2008/12/01 08:50 * 編集 *

ポチっとね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/01 12:43 * 編集 *

全てにいい訳らしいコメントが書いてある・・・笑
いいのいいの。
楽しく使うために、日々働いてるんだから^^

なぜか、足のくぼみ好きですよね(笑)
ソファーやカーペットでは、膝に乗ってくるアメリですが
ベットでは、足の間に乗ってくる・・・

足が疲れてる時は、いい重みで助かるけど
そうじゃない時はね・・・・疲れるよね、ぐずさん。笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/01 14:51 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-238あめぶらさん
美味しかったよ、ヨナヨナヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

v-238ごんのすけさん
そうなの~膝の上だとすぐ逃げる~~Σ(T▽T;)

v-238SALYちゃん
ぐ~っといってね(笑)うん、一緒に呑もうね~~♪

v-238チクワキライさん
よなよなウマイねぇ♪ でもあぐら滞在時間5分です。・゜゜・(≧д≦)・

v-238窓際さん
トイカメラだよ~ん♪ 小さくてかわいいの(^ー^* )フフ♪

v-238naomiさん
しびれを一度体験したい(笑)そう可愛くて・・・使えるかな?

v-238tamaちゃん
にゃるほど~あきらめるね(爆)みたみた、愛人になっての(笑)

v-238さっちゃん
うちは、らんちがお気に入り~~♪ノーマル遊びで(^ー^* )

v-238梅こぶ茶さん
はまってくれたがぴったりだわ(笑)買い物おそるべし(T▽T)アハハ!

v-238youboboさん
コタツの中だと~うちもそ~~逃げるんだよ(泣)

v-238pumちゃん
v( ̄ー ̄)vほめられたぁ!針金かじったらキーンだよ(爆)

v-238はる吉さん
あぐらの大きさがピッタンコなのかなぁ(笑)上手いことフル練習しよ(爆)

v-238窓際さん
ありがとう~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

v-238m445ameriさん
そうだよね、使うためだもん(笑)うちはあぐら滞在時間が5分と短いの(泣)


URL | ぐず #-

2008/12/03 23:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト