猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

やっぱり、女の子 

1130-005.jpg
久々に、マクロフィルターで^^

ピントが鼻のてんこにあっちょります♪






1130-009.jpg
おめめにキラリンをいれると

きゃわいさ、倍増だわぁ♪(もちろん、オヤバカ)





12月ですよ~~♪

さて、忙しいの変わらずですが。。。

ブログももりもり、更新してゆきたい意気込みっす!!!





先日、セレブな知人の上司が行かれた、ドバ~イのおみや↓
1130 002
デーツだよん





1130 004
どうやら、王宮御用達らしい(驚)





味のほうは、干し柿っぽいです。

デーツってなつめかな?

なつめを干したらできるのか?




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/01 Mon. 16:38    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

なんやろなんやろ、デーツって!
聞いたことないですー。
チョコかと思った。

今日もらんちゃんキャピキャピですなぁ☆
わたしもひさびさにマクロフィルタやってみよーっと♪

URL | チクワキライ #-

2008/12/01 19:03 * 編集 *

きゃわいい~
お星様キラキラを 是非ともぼっくんさすけ君に

デーツって?
でえつもこいつものでえつ?(おばか) (´Д`)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/12/01 19:24 * 編集 *

ああっ!

世界の大富豪がどーしたこーしたって言うTV番組で、ナツメ見た!

らんち姫、かっわいいねぇ~v-10
ピンとは鼻のあたまにあってるけど、目力がズッキュンドッキュンと伝わってくるよ!

↓ラジバンダリ~♪、まだ大丈夫だよね?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/12/01 19:25 * 編集 *

もしかして、ぐずさん・・・
今度はデーツを作ろうとしていませんか?(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/01 20:58 * 編集 *

ドバイって、どこだっけ……?
確か中東だった……ですよねぇ?
セレブな暮らしとは縁遠いので、とっさには、わかりましぇ~ん(笑)
なるほど~、この構図でお鼻にピントが合うと……
こういう感じになるんだ~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/01 22:01 * 編集 *

ドバイ~っ

ミーハーで突っ込んだ中東の投資信託はサイアクの結果だけど
行ってみたいわ~っ

だけど、ホテルがめちゃ高よね・・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/01 22:35 * 編集 *

きらきらランチ姫めっさキュート☆彡
お鼻からお口のラインがもぉ~たまらんっす!

デーツってなに?
ドバイって中東のお金持ちのイメージが。。。
セレブなものにはうとくってぇ~(;^_^A

ぐずさん、忙しそうっすねぇ~
風邪引かないようにね(=^^=)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/12/02 01:00 * 編集 *

キレイにお鼻にピンがあってますね~^^

デーツって何^^?
実の名前?お菓子の名前^^?

URL | youbobo #-

2008/12/02 09:05 * 編集 *

ドバイ♪
今、いちばん行ってみたいところなんだよね~
でもさ、ホテルも高そうだし・・・
宝くじ当たらんかな(^^;)

デーツ・・・干し柿がニガテだからなぁ
このちっちゃいもんがめちゃめちゃ高かったりするんだろうな(ーー;)

やっぱりらんちは女の子だわ~かわいぃ^^
この上目使いが大好き♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/02 09:07 * 編集 *

デーツってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
田舎者な上に貧乏な私には
耳にもしたことねーです(笑)

URL | はる吉 #-

2008/12/02 09:19 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-274チクワキライさん
干しなつめな感じよ~デーツって^^
マクロたまにはいいよねぇ♪

v-274marikoちゃん
よ~し、今度ぼっくんのキラキラ頑張って
みます♪ぷぷぷ、その、でえつもありあり(爆)

v-274斉藤さん
ドバイ~大富豪の町だよねぇ、行ってみてぇ(笑)
わーい♪らんち、ほめられたぞ~~~

v-274naomiさん
さすがぁ、鋭い(笑)来年お母さんに
頼んでみようかと^^v

v-274あめぶらさん
そうそう、たぶん中東かなぁ、そこらへん(笑)
マクロフィルターにしたらこんな感じだったぁ♪

v-274窓際さん
あちゃ~~~
そうそう、ホテルもなんでも高くて。。。でも行きたい

v-274まりっかさん
キュートって誉め言葉最上級だわぁ^^
干しなつめって感じだよん、デーツって♪
ありがと~~がんばります!

v-274youboboさん
マクロフィルターをつかうと、こんな感じでしたぁ♪
この実のことをデーツっていうみたいだよ~
日本でいうとなつめらしい^^

v-274さっちゃん
鳥取県のすいかがあるんだよ~ドバイに(笑)
私も行ってみたいよ~~♪宝くじカモン
上目づかい、いいよねぇ★

v-274はる吉さん
どうも干したなつめだったよ~デーツ♪
作れそうだもん(笑)
来年、お母さんにつくってもらお~~

URL | ぐず #-

2008/12/05 10:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト