猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寝起きは・・・ 

1130-006.jpg
だよね、寝起きだもんね・・・






らんちゃ~~ん






1130-007.jpg
かわいい写真とりたいくて。。。 呼びました。






1130-008.jpg
ごめんちゃい・・・





でも、まだまだ、しつこく写真を撮った、ぐずでした。




日曜日、うらないに行きました(笑)

十数年ぶりか。。。

前世は、宇宙人だと言われました♪






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/02 Tue. 10:30    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

宇宙人・・・・・


どんな占いじゃっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/02 11:19 * 編集 *

あらま。

らんち姫は、低血圧?
不機嫌顔も、美しいねv-218

おぉ~い! くぅ王子は元気なのかい?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/12/02 12:26 * 編集 *

ありゃ、本体のおかげ。
後継機は、逆光でも撮れる撮れる。
しかも白飛び減ったし。
やっぱ、デジタル製品は、新しいのに限るわ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/02 12:40 * 編集 *

何を書こうかな~、と思いつつ、最後まで読んで……
ラストの1行で、のけぞりそうになったワタシ(爆)
前世は宇宙人、って……どこの星の人だったのぉ~~~?

URL | あめぶら #-

2008/12/02 12:45 * 編集 *

前世は宇宙人!?
真実味があるようなないような・・・
でも 宇宙人で納得してしまいそうな・・・(笑)
私は前世はジプシーの踊り子って言われたんだけどさ、
いつまでも放浪してられないんだよね。
早く落ち着きたいよぉ!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/02 17:02 * 編集 *

ああ♪かわいい~♪
このぼ~ってした表情大好きです♪
うぷぷぷ(笑)ぐずさ~ん、宇宙人だったんですね~
いや~驚いちゃった☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/02 18:57 * 編集 *

宇宙人‥って人間に生まれ変わるの??
けど、なんとなくぐずさんぽいかも‥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
呼んだらこっち向いてくれるらんちゃん、かわい~☆
とらじはカメラ持って呼んだら、向こう向いちゃうよ~(つд∩) ウエーン

URL | チクワキライ #-

2008/12/02 19:07 * 編集 *

占い行ったって?
私も十数年前に行ったきり・・・

ぐずちゃんは宇宙人つぅか
スーパーサイア人だよ!
何でも上手にこなすもんね^^

寝起きでもらんちの目力はすごいなぁ。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/02 22:22 * 編集 *

眠そうですね。
それより、占いで宇宙人って?
何の占いなんだろう?

写真は、やっぱり、上手いですね。
だって、ネコさんはピントがばっちり合っていて、背景は、少しぼかしている所なんて、普通に撮っていては、撮れないですよね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/03 00:26 * 編集 *

前世が 宇宙人って・・・
なぜ そんなことがっっ(大爆笑)

私も 見てもらいたい(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/03 06:37 * 編集 *

「うるへぇ」顔、すき!笑

前世は宇宙人って(爆)
その占い、当たるのかな?笑

私も久しぶりに占いに行きたーーーい☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/03 10:37 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-10窓際さん
いやぁ、カードで占ってもらったけど
ぷぷぷ、面白かったよ~~♪

v-10斉藤さn
ああ、やばいところを突っ込まれてるぅ
くぅ王子元気もり子です(笑)

v-10窓際さん
ほ~~~本体かぁ!
すごいねぇ。。。新しいのがぁほちぃかも(笑)

v-10あめぶらさん
ぷぷ、椅子から落ちなかった?(笑)
M78星雲くらいがいいかなぁ(古)

v-10naomiさん
ジプシーの踊り子もすごいねぇ^^
そうそう、落ち着きたいでもできないってのが
私の現状(爆)

v-10梅こぶ茶さん
寝起きはぼ~~~な顔だよねぇ☆
はい、宇宙人です。手がにょろにょろでは
ないのよ~~(笑)

v-10チクワキライさん
宇宙人も人に変わるのかいなか!そうだわ~~
言われてみたらぁ(笑)
らんちはむくけど、だんだん睨むんだよT_T

v-10さっちゃん
おおぉぉ、スーパーサイヤ人っていいわぁ♪
強くって好き好き(笑)
へん顔でしょ~らんちさん プププ

v-10まいめろにゃんさん
なんだか私のオーラで見てくれたよ~~
一眼レフだとオート設定でも、こんな感じに
撮れたりするよん♪


v-10SALYちゃん
私のオーラでなのか、見えたらしい~~~
SALYちゃんも見てもらう???(笑)

v-10m445ameriさん
私も~~うるへぇ顔気にってるの♪
久々に占いしてもらって、楽しかったよん
たま~には、いいかも^^

URL | ぐず #-

2008/12/05 10:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

