猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

またも、呼び出し。 

何十枚もついつい、写真を撮っていたら・・・






1130-021.jpg
スビバセン(滝汗)





1130-023.jpg
ひぇ~~~!ネコキックですか???






そうそう、いらなくなった、歯ブラシを

狭い所などのお掃除用に使いますよね^^

歯ブラシの毛を短くカットしてから、使うと

かたい毛が残るので、汚れがとってもよく落ちます!



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/03 Wed. 10:53    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

デジイチで写真を撮るようになったら、撮影拒否する子が続出

困ってます(泣)

あ・・・歯ブラシ・・・私、車のアルミとかモールの汚れ取るのに使ってるよ

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/12/03 11:32 * 編集 *

ども☆

写真ウチも嫌がります..

でもこんなに綺麗な写真なら喜んでくれるのでは!?

あぁデジイチかぁ.... ため息..

URL | ますたぁ@鎌倉は紅葉ちぅ.. #a57RotiY

2008/12/03 12:39 * 編集 *

おっ!らんちゃんの呼び出し?
ヤキ入れられるのかしら・・・ドキドキ・・・

歯ブラシの毛は短くカットね・・・いいこと聞きました♪

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/12/03 13:56 * 編集 *

ああっ なるほどっ

って、最近、そこまで細かい掃除、
長くやってない気が・・・・・

っつうか、それじゃ、ちょっと切っちゃえば
歯ブラシも復活する?!←バカ

らんちさん、
女子ならうちゅくしく撮ってもらわないとね(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/03 14:30 * 編集 *

ほえ~なるほどね☆
広がった歯ブラシは使いづらいなぁと思ってたけど、
切れば良かったんだぁ☆ナットク!

あああ、らんちちゃんできればやさしめでお願いします~☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/03 14:59 * 編集 *

ああ、ワタシも、らんちちゃんに呼び出されてみたい(笑)
ウチの場合、呼び出しどころじゃないです。
いきなり、カメラのファインダーに頭突きをかまされます。
そうでなきゃ、横向かれるんです、ううう(涙)

URL | あめぶら #-

2008/12/03 16:09 * 編集 *

あーあ、ぐずさん、
今度はらんちゃんからの呼び出しですか。
そうとう、ご立腹のようだね。
ここは下手にでて、かわしましょう。

ハブラシの先を切っちまえばいいんだ。
なるほど。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/03 18:59 * 編集 *

なるほどぉ、歯ブラシの毛を少しカットすればいいのか!!
そのまま使うと毛先が更に広がって 
プラスチックがモロ登場して使いにくかったんだよね。
またしてもよい事を教わった!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/03 19:48 * 編集 *

らんちさんの、「ちょっときなさい。」って本当にそう言っている感じ。
ねこさんの、表情が良く撮れていて上手いですね。
歯ブラシ、いつか掃除に使おうと思って取ってあるけど、毛先を切って使うといいのですね。
私、力を入れて歯を磨きすぎるのか、1週間から10日で、1本ダメになります。
普通、こんなもんですか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/04 00:45 * 編集 *

らんち姫 その メンチきったお顔が。
その お手手くいっとした感じが
めっちゃ 迫力ありますよ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/04 05:12 * 編集 *

ちょっと来なさいにウケマシタ( ´艸`)
可愛いよ~♪

URL | Sachiko #-

2008/12/04 07:10 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-22miumiuさん
シャッター音がおおきいもんねぇ、
デジイチって(笑)

v-22ますたぁ@さん
ぜひぜひ、そてっちゃんのデジイチ写真を~~♪
懇願(爆)

v-22まめくろこちゃん
ヤキをいれるなんてぇ、きゃぁ怖いよ^^;
そうそう、短くね♪

v-22窓際さん
だめだめ~~復活しないよ(爆)
口の中血まみれっす

v-22梅こぶ茶さん
固めの毛がでてくるからねぇ^^
優しいの私も希望だす(笑)

v-22あめぶらさん
頭突きも、、、うう~つらいかも
代打であめぶらさん呼び出し受けてくだせ~(笑)

v-22ポゴンタさん
はい、そうします(笑)下手下手にでるように^^
硬くて、よくおちる毛がでてくるよん♪

v-22naomiさん
そうそう、ハサミでちゃちゃっと切ってぇ♪
いいカンジでお掃除できるから☆

v-22まいめろにゃんさん
うれしい~♪ありがとう^^
ちっと力いれすぎかもよ~~私は1ヶ月半くらで
交換してるよん

v-22SALYちゃん
メンチきった顔、さすが~やんちゃくれ(爆)
迫力ありすぎだよね

v-22Sachikoちゃん
笑ってくれるとうれし~~♪
Sachikoちゃん、ちゃん付けにしました(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/08 11:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト