猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

性格なんで。 

かなり、しつこいσ(-_-)ワタシ




実は、このポジションで撮影した枚数・・・30枚以上




ってことで、まだつづくよ(爆)




だってぇ~かわいいかっただもん♪




よび出しのあと、、、




乙女ちっくらんちが登場
1130-024.jpg



さて、ここで♪



私が最近遊んでいる、フォトショのブラシについて少し。。。



海外やら、いろんな所にフリーであるブラシファイル


WS000001.jpg
↑これは、画像です


こんなファイルをダウンロードしてきます。


そしたら、ブラシツールから、ブラシのファイルを読み込みってすると


出来ます♪お試しあれ~~^^





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/05 Fri. 00:10    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

あぁ、ワンポーズ30枚なんて
フツーですよ(爆)

っつうか、その前にフォトショに挫折・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/05 00:13 * 編集 *

らんち姫 かわいいでござる(笑)
30枚ね(笑) それぐらい いっちゃう?(笑)

動かないで~って 言ってる?(笑)
うちは 微妙に動かないから 撮りやすいわ。
らんち姫は?(笑)

かわいいねぇ~ おとめチック(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/05 05:17 * 編集 *

30くらい行っちゃいます^^;
遊んでるときはそれ以上・・
ブレブレ量産・・ガッツリ削除が待ってます^^;

URL | youbobo #-

2008/12/05 07:18 * 編集 *

ただ今フォトショ勉強ちぅ
難しいねぇ・・・

キリッとしたらんちもいいけど
こんな顔するとやっぱ女の子 カワイイな♪

ウチもね同じようなショットかなりの枚数撮るよ。
だから記事に載せるとき選ぶのに時間がかかるー!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/05 08:40 * 編集 *

ワタシ、ダウンロードって、コワいんです(汗)
あ~、いや、その、ウィルスがコワい、とかじゃなくて……
パソコンのどこに入っちゃうのか、わかんないんです~!
何度、失敗したか、わからない(涙)
今では、手を出さなくなっちゃいました(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/05 08:56 * 編集 *

私フォントばかり集めてた( ̄口 ̄||)(笑)
ブラシも種類増やそうかしら(☆ω☆)(笑)
でも英語ばかりだと日本語ですら不自由なのに(爆)
ちんぷんかんぷんに(T_T)(笑)

URL | はる吉 #-

2008/12/05 11:33 * 編集 *

わぁ☆
ホントに雪が舞い降りてるみたい~☆
らんちちゃん、ポーズきまってるね~♪

へ~いろんなソフトがあるんですね。
今、画像編集ソフト入ってないらしく、年賀状作成どうしようか悩み中・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/05 13:00 * 編集 *

ほー!!フリーのブラシファイルをもってくるのですね。
でも私がフォトショを使う時は、仕事のときだけ・・・
会社のパソコンでこっそり画像編集しちゃおうかしら?
らんちちゃんの表情可愛い♪お目々キラキラですね!

URL | nyannya #3co07B9g

2008/12/05 15:23 * 編集 *

乙女チックらんちゃん、かわええよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
わたしも連射で撮りまくるから、1ポーズにつき
すぐ何十枚って撮っちゃってるかも。。
けど、その場で失敗写真削除してかないと、
あとで何百枚ってたまったときにツライことになるんですよねぇ~。

URL | チクワキライ #-

2008/12/05 16:35 * 編集 *

ワンポーズ30枚!!すごいですね。笑
この乙女チックらんちゃん、すごく可愛い!
ポストカード、もしくはクリスマスカードにしたら素敵だね☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/05 18:20 * 編集 *

このポジションで30枚って・・・・・
ランチもよく耐えてるなぁ~(笑)

ぐずちゃん、フォトショのお勉強かなり進んでるね~
今度、課外授業(なんかやらしい響きじゃ)してね~v(^o^")v

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/12/05 20:30 * 編集 *

こんなに素敵な写真を撮るのに、大変な努力ですね。
プロの写真家も、モデルを前に、カシャカシャと何十枚も、撮影してますもんね。
でも、ぐずさん、写真が本当に上手いですね。
ポストカードに、本当にできますね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/05 23:55 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-20窓際さん
やつぱり、普通だよね(笑)
フォトショたのしいのにぃ~~~^^

v-20SALYちゃん
だよね、いっちゃうよね♪
らんちも動かないよ~以外に(笑)

v-20youboboさん
そうだわぁ~動いてるときは、そうそう
それ以上!うん♪

v-20さっちゃん
がんばってぇぇ♪でもきっと楽しくなるよん
ほんと、写真選びに時間がかかるかかる(笑)

v-20あめぶらさん
私も昔そうだったよ~^^
だから今はいつもデスクトップと決めてますv

v-20はる吉さん
フォントあつめしてみようかなぁ^^私も♪
ブラシたのしいよ~~

v-20梅こぶ茶さん
これもブラシだよん♪
あれま、年賀状どうすることにしたかな?

v-20nyannyaさん
そうそう、海外サイトにはたんまりとあるんで
それもほとんどフリーだしね♪

v-20チクワキライさん
あ~~まさに、今その状況だぁ
ぜんぜん削除してないもん(滝汗)

v-20m445ameriさん
ポストカードになるかなぁ^^
もうちっと勉強しなきゃぁ♪

v-20MARUちゃん
以外に動かないんだよ~らんち^^
うふふ、もちろん課外授業OKだし(爆)

v-20まいめろにゃんさん
いつもほめてくれて、ほんとありがとう♪
ほめられると伸びる子だから、がんばるよんv
ポストカードできたら送るからねぇ^^

URL | ぐず #-

2008/12/08 11:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

