猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

歌が出てキター 

ついつい、口ずさみたくなって(T▽T)アハハ!






1130-028.jpg
それは、明菜ちゃんだねぇ







1130-031.jpg
こりゃ~レコ大の歌ですな(古っ)







1130-033.jpg
この歌好きぃ(^ー^* )♪ 歌がね






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ ナツメロ~~~♪

いやいや、、、お母さんに聞いて知ってるんですよ(滝汗)











カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/05 Fri. 23:05    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

なんだか 懐かしい歌ばかり・・・
もしかして同世代?あっ、ぐずさんはママから聞いたのね(笑)
明日は 雪ですねー(涙)寒くなりそう・・・
たぶん ぐずさんと 同じ地域の私ですー
よろしくおねがいしまーすv-238

URL | ぷーすけ #-

2008/12/06 00:37 * 編集 *

あたしも毎日歌ってるでぇ~

 『僕と君がであってから~・・・』
上手になったよ 歌ってても字余りにならんようになってきたヽ(*’-^*)。
聞きたい?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/12/06 09:52 * 編集 *

うた、古いよ。ぐずさん・・・笑
もうすぐ、年末。そして紅白ですね!
そして忘年会、カラオケシーズンですね!!
らんちゃん、お目々キラキラしてて奇麗だねん♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/06 10:14 * 編集 *

二日酔いのアタマには
なんの歌なのか、まったく思いつかないっす(爆)

いやぁ~、昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりに美味美味痛飲。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/06 10:20 * 編集 *

うう。。
わたしも知ってます、、(^^:::

URL | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU

2008/12/06 11:43 * 編集 *

あああ、全部、歌える(爆)
親に聞くことなく、自分で知ってるやつばかり(汗)

URL | あめぶら #-

2008/12/06 12:27 * 編集 *

ども☆

全然知りません(爆)

ちなみに高校の音楽テストでセカンドラブをピアノで弾きマスタァ..

でも2番目の曲の方が好きかな!? 知らないけど..<しつこい!?

URL | ますたぁ@寝不足ちぅ.. #a57RotiY

2008/12/06 13:39 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-264ぷーすけさん
コメントありがとうございます♪
ふふふ、きっとあってるぅ~(笑)
おお~うれしいご近所さんですかぁ^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

v-264marikoちゃん
うん、聞きたい聞きたい♪
ぜひ今度聞かせてほち~~~~い^^

v-264m445ameriさん
やばぁ(滝汗)ふるすぎ???
そうそう年末がすぐくるよ~~~

v-264窓際さん
本当は、ぜんぶ歌えるでしょ~(爆)
いえいえ、やっすいカニさんで恐縮っす^^

v-264ルナのお母さんです☆さん
わーい♪仲間ですねぇ
あ、ちがった!私は母に・・ごにょごにょ(笑)

v-264あめぶらさん
あめぶらさんは知ってるって思ってたぁ(笑)
仲間ねぇ~~^^ あ、ってちがうちがう(爆)

v-264ますたぁ@さん
やっぱり、知らないでしょ(爆)
恋も二度目なら~♪ってやつかぁ
あ、知らないけど(汗)

URL | ぐず #-

2008/12/08 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト