猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

最終警告、かお、かせ。 

調子に乗って、歌なんぞ歌っていると・・・





1130-034.jpg
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓







1130-035.jpg
こわ~~( ̄□||||!!






すんごい、寒くなりました。

ヒーターを押入れから出動させました さぶ~~~









カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/06 Sat. 21:05    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

怖かわいい~~~(笑)

ぐずちゃん らんち姫には
勝てないのね・・・(爆)


ぐずちゃんちの 上下関係
見えた気がする・・・・(大爆笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/06 21:14 * 編集 *

らんち様、今度から……
姐御と呼ばせていただきたいと思います。
らんち姐御、らんち姐さん……
う~ん、どっちがいい?

URL | あめぶら #-

2008/12/07 00:10 * 編集 *

確かな下の写真は凄みがありますね。

気持ちは遠慮がち、しかぁ~し、シャッター音は容赦なく。

一眼にしてわたしもよくにらまれるようになった。
音消せたりするのかなぁ。←取説が手に持てない病

URL | tama #8zTAqkiY

2008/12/07 11:20 * 編集 *

ぷっ・・怖いのに、おかしい・・いや可愛い・・。
どうしょう~~

URL | neko_neko #-

2008/12/07 12:12 * 編集 *

行ったらチュウとか
してくれないかしら(爆)

しかし、マジで寒いっす。
エアコンしか暖房器具が無いんで
あとは着るのみ・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/07 18:51 * 編集 *

フハハッo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
可愛い~(´▽`)♪

URL | Sachiko #-

2008/12/07 22:00 * 編集 *

らんちちゃん、すごく良く表情が出てますね。
本当に、しゃべっているみたいで、親しみが出てきて、大好きになりますね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/08 01:25 * 編集 *

うおお!?
とうとう、とうとうらんちたんからの最終警告・・・
「ちょい、顔かせや~」
あああ、普段おっとりさんが怒ると怖いからね。

寒いよね、梅こぶ茶宅はコタツのみ。。
争奪戦が繰り広げられております(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/08 10:49 * 編集 *

ぐずさん、いよいよ本格的にヤキが
はいるかもしれんよ。
らんちゃんの目がマジになっとる。
ぐずさん、こうなると、逃げるが勝ちじゃね。

うちもとうとうストーブだしました。
ぽけ(先代)がたまにひげや、しっぽの先を
焦がしてたことを思い出すなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/08 14:45 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-12SALYちゃん
最終警告だよ~♪この手、、、
下から上にくいっだもん(笑)

v-12あめぶらさん
御苦労さまです(笑)
らんち姐さんの方がゴロがよいかと なんちって^^

v-12tamaちゃん
そうそう、シャッター音はしゃ~ないし(笑)
きっと多分、、、シャッターの音は消せないような

v-12neko_nekoさん
コメントありがとうございます♪
こわかわ~~~でしょう^^

v-12窓際さん
らんちは微妙かなぁ~~~
くぅはチュウしてくれるよん♪きっと
エアコンは上ばっか暖かいんだよねぇ・・・

v-12Sachikoちゃん
ありがと~♪きゃは^^

v-12まいめろにゃんさん
らんちに言っておきます♪
めっちゃ喜ぶよ~~~^^
クールにみえて甘えんぼさんです

v-12梅こぶ茶さん
とうとう、きちゃいますた(滝汗)
やばいっす(爆)
足がぬくぬくだとちょっといいよね♪争奪戦まぜて

v-12ポゴンタさん
まじっすか。。本格的にヤキが・・・(滝汗)
はい、逃げるっす(笑)
思い出のストーブだねぇ♪

URL | ぐず #-

2008/12/08 17:42 * 編集 *

あはっ!
とうとう最終警告がきたか。。。
しっかし、らんちゃんこわぁ~い!!

ぐずちゃん、ちゃ~んと土下座して謝るんよ!
じゃないと・・・ガクガクブルブル。

急に寒くなったよね~。
エアコンフル活動だわよ。
怖いのはらんちゃんより電気代...orz

URL | pum #-

2008/12/08 19:07 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-12pumちゃん
そうなのよ~~最終警告だよぉぉΣ(T▽T;)
そうする~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 電気代おそろし~~

URL | ぐず #-

2008/12/08 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト