猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

雪だったから 

この前、がっつり冷えた時、山陰では雪でした。




くぅが寒かろうと






1208-003.jpg
最近、お気に入りの私のえりまきで、マキマキ







1208-004.jpg
なんだか・・・長い・・・






1208 005
いや~寒かったです。





この続きの顔は、また明日~~♪




TOP画像をクリスマスバージョンに変えました^^







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/08 Mon. 21:57    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

う~わ~!
すごいねすごいね!
雪降ったんだね!
そりや~くぅたんもくるくるりんになるワケだ★
鹿児島ではめったに振らないから、こういうの見るとはしゃいじゃうのよね~♪

URL | 梅こぶ茶 #iWnLgmiM

2008/12/08 22:21 * 編集 *

ホントだ、雪だ……。
大阪じゃ、山間部以外、雪って殆ど降りません。
日本海側って、世界三大豪雪地帯なんですよね。
でも、あとの2ヵ所は、どこだろう?

URL | あめぶら #-

2008/12/09 00:05 * 編集 *

うち、もぐったりかけられたりは絶対にNGなんで、
こうしてガマンできるコがわんこのように見えるわ~e-349


見てるだけで寒々しい鉛色の空と雪景色・・・
おカゼを引きませぬようにねv-218

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/12/09 00:25 * 編集 *

ウチもこれぐらいの風景になってましたよ。
チェーンもスタッドレスも持ってないし
これからヤバいんですよね~・・・・

ダンボール+襟巻きで
ぬくぬく・・・・・・
って、
なんでダンボールの上?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/09 14:44 * 編集 *

すごぉ~い!そちらはもうそんなに雪景色なんですね☆
東京はまだ雪降ってないですよぉ。
けど、いつ降ってもおかしくない寒さ!
(私にとってはっ!)

URL | チクワキライ #-

2008/12/09 18:49 * 編集 *

こんなに雪が降ったの!?
寒そうだけど羨ましいな。
東京は本日夕刻から明日まで雨だけど、雪にはなりそうもありません。
今年の関東地方のゲリラ豪雪を予測しているんだけど・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/09 19:10 * 編集 *

辺り一面雪景色ですね。
なかなかこんな景色は、見れないです。
大阪も、土曜日の夜から、日曜日の朝にかけて、寒かったです。
-0.6℃だったとか。
だけど、まだまだやぐらこたつも出していないです。
ソフトアンカに膝掛(毛布)で、居間でなんとかくつろいでいます。
寝るときは、電気毛布ですが。
お風呂も、まだシャワーで済ましています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/10 00:01 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-276梅こぶ茶さん
そうなの、真っ白だったよ~~^^;
ちょっとマキマキしてあそんじゃった
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

v-276あめぶらさん
Σ('◇'*)エェッ!?そうだったの~~~
世界三大豪雪地帯に入ってるなんてぇ
すごいわぁ!!!

v-276miyayaさん
そっか、ドキンちゃんとあくびちゃんはNGかぁ
うちのふたりも苦手なほうかなぁ^^;
このときは、たまたま(-m-)ぷぷっ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとうございます。

v-276窓際さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォーそっちもだったんだぁ
まだスタッドレスはきかえしてないよ~
≧(´▽`)≦アハハハ たまたまよ
たまたま~~

v-276チクワキライさん
西のほうなのに。。。雪が積もるんだよねぇ
ぐっと冷え込んできてるんもんねぇ
最近 o(´^`)o ウー さぶさぶ

v-276naomiさん
朝起きたら真っ白だったよ~~~
w川・o・川w オォーーー!!
交通機関がマヒしちゃうよぉ ゲリラなら(笑)

v-276まいめろにゃんさん
ぐっと冷え込んだねぇ、やっぱり
電気毛布使うと乾燥したりしない?大丈夫?
私も~~まだシャワーだよん
っていってもほとんど1年中シャワーだけどね(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/10 22:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト