猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

チキンカチャカチャ。 

昨日のつづき





1208-002.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 



すごい顔してる~~♪





ちっと前に、チキンチャカトラを作ってみました。
1208-001.jpg



1時間以上コトコト煮込むんで、時間はかかるけど

美味しかったです♪

お母さんに教えたところ、「チキンカチャカチャ」と聞こえたらしい(爆)

なので、これからうちでは、チキンカチャカチャに決定♪(笑)

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/09 Tue. 21:00    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

うまそう

チキンカチャカチャ おいしそう!
お母さん、ナイスです。

URL | ぷーすけ #-

2008/12/09 22:08 * 編集 *

何々 チキンカチャカチャって どんな味?
おせーておせーて レシピ見せろや(脅してどうする)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/12/09 22:49 * 編集 *

くぅちゃん、なんつーお顔っ!i-278
そのまきまきしてるやつ、同系色でコーディネートされてて
なかなか似合ってるよぉ~!

チキンカチャカチャ??
初めて聞いたけど、おいしそ~!
煮込んでやわらかい鶏なんですか??

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/12/09 23:13 * 編集 *

え~と、チキンチャカトラ?
チキンカチャトラ?
どっち~~~?!
だって、写真の中の字は、カチャトラになってるし(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/09 23:28 * 編集 *

クリスマスバージョンのブログの表紙、これ、とてもいいですね。
ネコさん達の顔が、ぼわ~っと出てきて素敵。
くぅちゃんの掛けている布の模様が、ネコさんの、毛皮の縞模様に似ていますね。
やっぱり、顔で、会話しているわ。
親しみ感じます。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/10 00:06 * 編集 *

ぐずちゃん おいしそうだねぇ~
カチャカチャね(爆)


ぐずちゃん 私の嫁にきて~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/10 04:38 * 編集 *

わたしには、チキンナンチャラ・・・・

って、なんじゃそりゃっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/10 14:26 * 編集 *

初めて聞いた「チキンカチャカチャ」☆
やっぱりじっくり煮込んだ料理はおいしいもんね♪
あれ~?くぅたん、自分からは出れないのかな?
そうとうグルグル巻き?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/10 15:53 * 編集 *

美味しそう!
見た目も まるでレストランで出されたように美しいし。
私もレシピの公開を希望しまぁーす!
ぐずさんお願い!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/10 21:10 * 編集 *

くうちゃん、それ着てたら、あったかいやろ。
寒い日は、そうしとき。

チキンカチャトラ、うまそうっす。
レシピ公開希望です。
料理も気分転換になった?

もう雪が降ったんやね。
風邪ひいてませんか。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/11 14:06 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-532ぷーすけさん
時々、うちの母天然なこと言うのよ~~(笑)

v-532marikoちゃん
トマトと鳥の煮込みな感じってまんまか(笑)
きゃぁ~~おおせのとおりに(滝汗)

v-532まめくろこちゃん
すっごい顔してるでしょ(爆)
そうそう鶏はもうトロトロだよん♪

v-532あめぶらさん
本当はカチャトラだったぁ~~(笑)
どんくさいよねぇ私 ハンセイ。。。

v-532まいめろにゃんさん
わーい、ありがとう♪
ゼブラ柄?で気に入ってるんだけど似てるね^^

v-532SALYちゃん
カチャカチャ作ってみてぇ~~♪
あ、嫁にもらってごす?(爆)

v-532窓際さん
ナンチャラでもOKOK(笑)
煮込むのに時間がかかるけど、うまかったよん♪

v-532梅こぶ茶さん
ぜひぜひ彼氏ドンにつくってあげてえ♪
このあと、自ら脱出してたよん、くぅぽん!

v-532naomiさん
レシピのとおり、盛り付けもまねっこ♪
ぜひ作ってみてぇ~^^

v-532ポゴンタさん
どうもマキマキがいやみたいで、すぐ脱出(笑)
うんやっぱり気分転換になった~
それに、つぎの日も食べれたから楽ちんでけた♪
大丈夫だよ~~、ポゴンタさんはどうですか?

URL | ぐず #-

2008/12/12 11:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト