猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

廊下でいろいろ。 

仕事から帰ってくると・・・






1210-004.jpg
ウロウロが始まります。






しっぽピ~ンなんで、ご機嫌ちゃんたち♪






1210-005.jpg
そのお腹(-m-)ぷぷっ くにっの手はかわいい^^







1210-006.jpg
横向きまるんこちゃん♪







1210-003.jpg
あ、その・・・メダボ・・・いやいや、メタリックってことで?(爆)







この前?ずいぶん前?忘れたけど・・・

西川なんとか先生って女医さんがTVで言ってた。

頭を使うと太らないって

頭を使ってると頭が糖分をつかうから、、、って理由だったよ。

本当かな?






↓チキンカチャトラが正しいっすヾ(_ _。)ハンセイ…





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/10 Wed. 22:34    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ぐずさんの家は長い廊下があってニャンズもゆったり遊べていいね。
うちは狭くてだめだぁ。

頭を使うと太らないんだぁ。
でもいくら糖分を消費するといっても、摂取量が多すぎたらダメだよねぇ・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/10 23:34 * 編集 *

チキンカチャトラでしたか、了解いたしました(「笑)

実はワタシも、メタメタって何? と考えてました(爆)
ヘビメタのことかとも思いましたが……
そんなはずないな~、と、思いなおしました(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/10 23:59 * 編集 *

私がメタメタになりつつありますわ(=w=)
頭使ってますよ!?(笑)
ブログ更新のとき頭一番使います(爆)

URL | はる吉 #-

2008/12/11 08:48 * 編集 *

あっ、そうだったのかぁ!!

頭を使うと太らない・・・そうだったか。
だからあたし、今まで頭を使ってなかったのか^^:
今気づきまちた。(っっ、遅いってw)

おなか、モフモフしたら気持ちよさそう♪
二匹の生活いいなぁ~v-22


URL | うーちゃん #lXMRmsQ6

2008/12/11 10:41 * 編集 *

なんてこったい!!
・・・だから梅こぶ茶最近太ってきたのね~
最近脳みそ使ってないし。
脳トレしとかないと、また縮んじゃう!!
二人ともご機嫌さんだね。
きっとぐずさんについてまわるんだろうね☆
くぅたん・・・メタメタだね~♪
梅こぶ茶はそんなくぅたんも大好き♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/11 13:29 * 編集 *

廊下が、ボウリング場のレーンの様に見えました。ふふふ。
私の家の廊下も、板の間で、猫が、良く走って、肉球の滑り止めが効かない時は、足をとられて、滑りこけていました。
肉球の滑り止めに負担がかかり過ぎた時、肉球が、水ぶくれみたいになって、心配しました。
くにっの手は、かわいいですね。
私も、メタメタって、ヘビメタの事かと思いました。
メタメタって、可愛く聞こえます。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/11 15:38 * 編集 *

ぐずさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい!
ちょっと年末でバタバタしてて・・・涙

雪!!!!

すごい雪が降ったんですね!
いいなぁ~。東京は降ってもつもる事が滅多にないので
雪を見ると興奮します。

くぅさん・・・・いい具合にメタボってって可愛い。
ぽよぽよちゃん、大人しく触らせてくれるのかなぁ。
さわりたい・・・

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/11 16:21 * 編集 *

ぐずさん、くうちゃんのこと、メタメタって・・・(笑)
そんなん言わんでも・・(笑)
だったら、ごんたはメタメタメタやな。

こんな廊下でアルミボール(アルミ箔を丸めたもの)をころがしたら
喜んでおっかけまわすやろなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/12 11:51 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-16naomiさん
私が遊んであげないからねぇ・・・ほとんど
各自でって感じ(笑)
大丈夫^^しっかり頭つかってれば♪

v-16あめぶらさん
はい、カチャトラで^^
ヘビメタ~ってなつかしいねぇ(笑)

v-16はる吉さん
ええ~~頭つかってたら大丈夫♪
きっと、、、たぶん(笑)

v-16うーちゃんさん
忙しい時って太らないもんねぇ^^
きっと頭はフル回転だよん♪
たのしいよ~~ねこふたり(爆)

v-16梅こぶ茶さん
脳みそ~~つかって~~~
脳トレしてないわ、私も(笑)
メタメタでもかわいいでしょ(オヤバカ)

v-16まいめろにゃんさん
あれ~そんなになったら私も心配するよ~
まいめろにゃんさんもヘビメタ世代♪かな?
私も一緒かも~~~^^

v-16m445ameriさん
いえいえ~忙しいときはぼちぼちでね^^
まっしろでびっくりしたよ~
くぅは大丈夫ぽやんぽやんの子だからね♪

v-16ポゴンタさん
ぎゃははは、ごんちゃんメタ3回なのかぁ(笑)
そうそう、よくねずみさんを投げるんだけど
ダッシュするまでいいけど、どうも探せないみたい(爆)

URL | ぐず #-

2008/12/18 09:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト