猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いい顔が撮れると。 

いい顔が撮れたとき、すごくうれしい♪




1211-005.jpg
この顔も好き♪




1211-006.jpg
でも笑った顔がもっと好き♪




おばちゃん柔道部で、本日 肉焼きで~す。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪








カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/12 Fri. 19:27    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

いい顔が撮れる時は、周りのあんばいも重要だよね~
ぐずちゃんちはいつ見ても綺麗!
だからくぅ&らんちの表情も生き生きしてるわ~

うちらの会社見てみぃ~
ネコの周りには、絶対煎餅やらみかんやらが転がっとる(自爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/12/12 20:06 * 編集 *

うん、うん、いい表情だね。
おばちゃんだなんて、ブログからは、そんなイメージないですよ。
若者のイメージですよ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/12 22:42 * 編集 *

むふふふ・・
もうちょっと下からもいいですよね~^^♪

焼肉!焼肉~♪・・最近食べてないです・・。

URL | youbobo #-

2008/12/12 22:52 * 編集 *

うんうん♪
おすましな顔で写ってくれると、うれしいですよねぇ(笑)
で、パソコンに取り込んでは、ひとりで笑ったりして(爆)
かなり不気味な光景かもしれない……(汗)
そんなことしてるの、ワタシだけかしら?

URL | あめぶら #-

2008/12/12 23:52 * 編集 *

くぅちゃんの笑った顔かわい~!

顔もなんだけど・・・
私はそのちょいムッチリの胸にもひかれてます♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/12/12 23:54 * 編集 *

焼くのかよう~っ

こっちはギョウザ、焼いてたよう~(笑)

そんな顔してそんなトコにいたら
押し倒すよ?←変態

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/13 00:16 * 編集 *

いや、メール相談では
サクっとリカバリ言われますた(爆)
軽くブチっと切れましたね。

日に日に症状は重くなってます。
まだ2年だぞ?(号泣)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/13 09:47 * 編集 *

くぅちん、なに見つけたの?
教えて!教えて!!

ぐずちゃんの写真って、どうしてそんなに優しいんだ?
ほんわかムードのぐずちゃんの写真大好き♪

って、肉焼き?。。。私も連れていけぇ!!!

URL | pum #-

2008/12/13 10:15 * 編集 *

おぉ~ぃ、肉焼き画像見に来たよ~
まさか、呑んだくれていまだに寝てるとか!

んなわきゃないよね私じゃないんだから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/13 16:35 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-25MARUちゃん
周りのあんばいって大事~♪
いやいや、きちゃないところは隠しとるだよ(笑)

v-25まいめろにゃんさん
おお~若者のイメージだなんてぇ^^
ここだけの話、アラフォ~ですよ(笑)

v-25youboboさん
もうちょっと下からのアングル~~♪
ライブビュ~があればなぁ^^;

v-25あめぶらさん
うれしいよねぇ^^あるある
にやにやしてるもん私も♪

v-25まめくろこちゃん
なかなか、まめくろこちゃんツウですな(笑)
そのお胸に目がいくなんて♪

v-25窓際さん
へへへ、ギョウザ100個もいいじゃ~ん♪
ゆっくり押し倒してね(爆)

リカバリおつかれですた!
バイオちゃんはねぇ・・・

v-25pumちゃん
なんだろうねぇ^^
嬉しいことをいってくれるなぁ~~
肉焼きつれてっちゃる~~~(笑)

v-25さっちゃん
肉焼きの画像ないに~~~
柔道のおばちゃんのあつまりだけん
カメラもっていかんかったわぁ^^;
やりきらんかったもん (爆)

URL | ぐず #-

2008/12/19 09:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

