猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

こんなときに。。。 

本当に出勤寸前のこと




1211-007.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!? 今???





1211-015.jpg
後ろ散らかっとるしΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






1211-011.jpg
こっちむいて~らんちゃ~~ん






1211-012.jpg
くぅちゃんも~~こっちよ~~





1211-013.jpg
くぅ、もうちっと笑顔できんかなぁ・・・





もう少し、くっついてくれて

もう少し、笑顔がいいなぁ と思うわがままなぐずです(笑)







プレゼントやらかわいいハガキが届きました♪
1211.jpg




今日も一日、どーかご無事で!の斉藤さんから、かわいいバニたんがついたハガキを~~♪

ねことダンナと私。のはる吉さんから、残残念賞が当選しましたぁ♪

でぶアメショと愛の無い生活。の窓際さんから、クリスマスプレゼントが♪




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とってもうれしくて、疲れがふっとびました。



本当に、みなさん ありがとうございました。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/12/13 Sat. 19:47    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

ツーショットを前に、出勤前だということも……
ついつい忘れる。
よくあることです、ええ(笑)
で、いざ写してみると、うまくいかないんですよ、これが!
わざと、お互いに視線をずらしてるとしか、思えない(汗)

URL | あめぶら #-

2008/12/13 23:46 * 編集 *

あああなんて良いショット♪
それが、出勤前だったのね・・・
こりゃ~写真ぶれちゃってもしょうがないよね。
でもぐずさん頑張った!
かわいく撮れたじゃないですか♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/14 08:29 * 編集 *

ぅわぁー!なんか、そっくり!!
本当の兄妹みたいだね!

この後、良い写真が撮れたのかなぁ。
そして、ぐずさんは会社に遅れずに行けたのかなぁ。
それが、きがかりだわっ(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/14 15:41 * 編集 *

うちは、ツーショットほとんど幻なんですよね~!
しかも猫団子なんて夢のまた夢・・・
出勤前に写真撮ってると、遅刻しそうになりません・・?
私、かなりヤバかった時が(汗)

URL | nyannya #3co07B9g

2008/12/15 13:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/12/15 14:55 * 編集 *

ご無沙汰いたしました。
やっと、ネットが開通しました。
又、ニャンズに会いに来れるよ~~~!(嬉)

う~ん、もうちょっとなのにね~
でも、これもいい感じ(笑)

プレゼント、すごいね!
羨ましい(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/12/15 15:36 * 編集 *

ぐずちゃん 今度は 鍋 みんなで囲もうね~
もちろん 鍋担当は pumさんよ♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/15 17:52 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-283あめぶらさん
そうなの、キモチはあせるし・・・
こっちむいてくれないし、キィってなるよ(笑)
そうだ、ぜったいわざとだよ!

v-283梅こぶ茶さん
だよね、がんばったよね^^
ほんと出勤前にかぎってだもん(笑)

v-283m445ameriさん
似てるかな^^
とりあえずはツーショットが撮れたんだけどねぇ
会社はちびっと遅刻しました^^;

v-283nyannyaさん
そっか~幻なのかぁ。うちも起きてるのは
めったにないよ~~
はい、ちびっと遅刻しますた(笑)

v-283カギコメさん
コメントありがとうございます♪

v-283こけももさん
おお~~~ネット開通しましたかぁ^^
お引越しも無事すんでよかったね♪
でしょ、もうちょっとなんだよね・・・
プレゼントでほんとハッピーハッピーです

v-283SALYちゃん
うんうん、みんなでお鍋しようねぇ♪
鍋奉行はpumちゃんにおまかせってことで^^

URL | ぐず #-

2008/12/19 10:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト