猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

少しづつ始めないと。 

昨日の日曜日は、予定をいれず。

ちびっとづつ開始しましたよ。大掃除♪

本日、窓拭き~(ノ´▽`)ノ


081214_133817.jpg

もう少し磨きたかったけど・・・寒くて

力付きたので、終わりにしました。

ガラスクリーナー・・・つけすぎには注意です。

ちびっと付けて、伸ばして汚れを取る。

結構長い時間放置したあとに、新聞紙でふくと

いいカンジでござったぁ。

クリーナーつけすぎた所は、、、なかなか乾かず

ギラギラがのこるし、外は寒いしo┤*´Д`*├o アァーでした。




夜、ねこずのチェックがね、入りますた。


1214-005.jpg



1214-004.jpg
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/12/15 Mon. 19:11    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

エラ~イ!!
もう大掃除始めたんだ!

我が家は・・・来年かな?
ハハハ、もう面倒でね。
でも、窓くらいはやらないとっ!(汗)

今度、鍋やろ~ね♪

URL | pum #-

2008/12/15 21:07 * 編集 *

えらいね~v-218
私は、ハワイから帰って風邪をひいたダンナからうつされて風邪気味で...
っていう言い訳をしながら、なんにもする気になれずにいます。
今年もあと2週間... やらないといけませんね大掃除。。。。。
ちゃんと、ふたりのチェックが入るんですねv-219

URL | ごんのすけ #-

2008/12/15 22:59 * 編集 *

きゃ~ぐずさんえらぁ~い(*'-')//”パチパチ☆
ワチシなんてなぁ~んにも出来てませぇ~ん(;^_^A
やらなきゃって気持ちはもっすご~くあるんよ~
腰が(腹が)重くって(>_<)
ニャンズのチェック厳しいっすね~
とりあえず!無事通過おめっと~~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/12/15 23:00 * 編集 *

母にね、言ってるんですよ。
大掃除する場所を、箇条書きにして書き出せ、と!
でないと絶対、忘れるんです(汗)
なのに……その箇条書き自体が、すんでない(涙)
どうなるんだろう……。

URL | あめぶら #-

2008/12/15 23:45 * 編集 *

もう大掃除・・・さすがぐずさんキチっとしてますねっ☆
私・・・今年中に終わるかしら??

ネコチェック・・ドキドキですね(笑)
もし、肉球ぺたっとつけられたりしたら・・(汗)

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/12/16 00:37 * 編集 *

ありゃ、やっぱする? 大掃除・・・
私は今年もパスだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ぐずちゃんエライよ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/16 08:59 * 編集 *

おお!!えらい!
とうとう大掃除はじめたんですね~。
梅こぶ茶は結局去年もしなかった気が・・・(笑)
一度やり出すと止まらないけど、するまでの腰が重いんだよね~。
あ~いつしよう・・・ああ~年賀もある・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/16 11:17 * 編集 *

あはは。本当だ!
くぅちゃんもらんちゃんも念入りにチェックしてるね(笑)
大掃除の季節だよね~。
私も始めました!まずは、いつも最後のなるクローゼット!
今週末は窓ふき&ベランダ掃除を頑張ろうかなぁ~。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/16 11:48 * 編集 *

たまにさぁ、結露とか拭くじゃん?
もぉ、真っ黒(爆)
でも、今年もこのまま掃除せずにイクよ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/16 14:47 * 編集 *

大掃除・・ぜんぜんやってない。
つうか毎年ほとんど終わらない。
だって・・・年末は、忙しいし〜(←言い訳)
猫ちゃんのチェック、厳しいですね〜!

URL | nyannya #3co07B9g

2008/12/16 16:50 * 編集 *

ええっ!

大掃除ですって?
ぐずさん、偉過ぎる。
なのに、らんち姫とくぅ王子のチェックが、いぢわるな姑みたいだわv-12
大掃除、今年はパスしちゃおっかなぁって思ってます。
来年暖かい時期に頑張りますっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/12/16 17:00 * 編集 *

大掃除?
あたしの辞書にそんな言葉はないねぇ~

さぶい時は おこたにみかんだよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/12/16 20:31 * 編集 *

もう、大掃除してるんだ。
仕事が忙しいのに、合間でやってるなんて
ぐずさん、すごーい。
くうちゃん、らんちゃん、文句言うんじゃねえよ。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/17 17:25 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-62pumちゃん
だって~バタバタしててさぁ、時間がないとおもって
うん♪お鍋やろうねぇ^^

v-62ごんのすけさん
おかえり~~~♪そろそろ風邪は治ったかなぁ?
厳しいチェックでねぇ(笑)

v-62まりっかさん
いやいや、思い立った時でないとやらないから^^;
そうそうチェック通過しましたぁ(笑)

v-62あめぶらさん
私もだいたい箇条書きにしてからする~~♪
線ひいて消していくのが好きなんだよね^^

v-62まめくろこちゃん
ほめられたぁ^^♪いやいやそんなぁって
思い立った時にやらないといつまでもしないからね
にくきぅマークはOKだよん(笑)

v-62さっちゃん
するする~って、さっちゃんパスぅ?
え~~~私もこれでやめようかな(爆)

v-62梅こぶ茶さん
ほんとやりだすと止まらないから、わざとチマチマと
疲れるんだもん^^;年賀状の宛名がまだだ~

v-62m445ameriさん
そうなの~~クローゼットって後回しに
しちゃうよ・・・ああ、窓だけで進んでないの(笑)

v-62窓際さん
窓際さんち、いっつもキレイだもん♪
大掃除しなくてもいけるよ~~(笑)

v-62nyannyaさん
そうそうなんで年末っていそがしいんだか?
厳しいちぇっくに耐えないとね~(爆)

v-62斉藤さん
わーい、わたしえらい^^
お引越ししたばかりだもん、パスでOKOK♪

v-62mairkoちゃん
ええ~~っていいながら、marikoちゃんちって
めっちゃキレイなきがするなぁ(笑)

v-62ポゴンタさん
窓はすごく気になっててねぇ・・・
思い立った時にやってみたよ~続きがすすんで
にゃ~~い(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/22 09:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト