猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

もう終わったのに。 

ツーショット、なかなか撮れないと思いまして


前回のツーショットでまあまあなんをチョイスして


年賀状を仕上げちゃいました。


なのに~~~~



ツーショットで猫タワーへ
1214-007.jpg
年賀状すんだけど、珍しいからね♪







1214-008.jpg
なかなか、いいねぇ^^






1214-010.jpg
らんちゃん・・・その顔か(笑)





ほんとチマチマと掃除をはじめないと・・・

時間がにゃくて~~




私の友人。。。正月前にカットをしに美容室へゆきます。

結構毎年。。。昔は私も行ってかも♪

これって、よくおじさんがするんだよねぇ(笑)

正月前に散髪に行かんとなぁってカンジで(爆)





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/12/16 Tue. 20:32    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

賀状を仕上げたら、ツーショット……(笑)
まさか2匹とも、わざとじゃないですよね~?

髪を切りに行くのを、カットというか、散髪というか?
ワタシの場合、ホンマに短くしてもらうだけなので、
行くのは美容院でも、どう考えても、散髪ですわ(爆)

URL | あめぶら #-

2008/12/16 22:34 * 編集 *

うちのツーショット・・
並んでる時は後姿ばっかり~^^;

らんちゃんの”ちっ”の顔いいですね~^^

URL | youbobo #-

2008/12/16 22:51 * 編集 *

新年前に整髪するのは世の慣わしですよぉ。
私も子供の頃から親にそういわれて育っているので、同じく年越し前には必ず美容院へいくよ^^
大掃除と同じで、きれいにして新年を迎えようって意味なのかな?
私も美容院予約しなきゃ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/17 05:26 * 編集 *

あ。。。。わたしも、おじさんだ!!!

だって、年が明ける前に髪の毛をキレイにしなきゃ。
下着も新しくしなきゃ。
しなきゃ、しゃなきゃで大変、師走だわぁ~~

って毎年おもうもん。笑

年賀状、もう出来たんだね。
うちは、今年も元旦にはつけれないだろうなぁ~・・・・
お許し下さいませ・・・汗

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/12/17 10:42 * 編集 *

ども☆

あぁ、年賀状..

ことしはグリィーティングカード造りそびれたしなぁ..

皆さん写真入りでたいへんだ!

さぁ来週散髪に行かなきゃ!

URL | ますたぁ@正月前に散髪に行かんとなぁ.. #-

2008/12/17 12:35 * 編集 *

あはは☆正月前のカットかぁ~。
とか言うわたしも、今年最後の散髪♪と思って
おととい美容院行ってきました。
これもその部類に入るのかなぁ‥ドキドキ

URL | チクワキライ #-

2008/12/17 13:28 * 編集 *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに正月頭になってこんといけん!って言うのは
おっちゃん(しかも、じーちゃんが多い)
でもな・・・田舎のおっちゃん&おばちゃんは旅行前にも
散髪行くで~(笑)

ぐずちゃん、もう年賀状終わったんじゃね
うち・・・今、格闘ちうだよ。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/12/17 14:08 * 編集 *

ツーショットの写真いいですね。
らんちゃんの、ちっの顔もいいですよ。
こんなに表情が出ている写真は、なかなk撮れないですよ。

私も、カットに行かないと、そろそろ伸びてきたし。
なかなか思い通りのカットにならなくて、いつも、カットに行った後、
自分で目や顔にかぶってくる髪の毛を、切っています。
すると、切りすぎて、変になって…
でも、納得のいく、カットでないから、顔に当たるとかゆいので、邪魔な所は、自分で切っています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/17 23:12 * 編集 *

あはは~☆
友達が美容師だけど、やっぱり年末は多いんだって。
みんな気分一新って幹事なんでしょうね~☆
年賀状、もう仕上げちゃったんだ。
いいなぁ☆早いなぁ。
ああ、梅こぶ茶も早く作らなきゃ。
って前に、まだはがき買ってない~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/18 20:32 * 編集 *

コメントありがと^^

v-15あめぶらさん
ぜったいにわざとだと思うわ(爆)
私も短めだから散髪だよん♪

v-15youboboさん
うちもなかなかないのツーショット・・・
らんちは面白い顔してくれるんだよね(笑)

v-15naomiさん
ああ~やっぱり私も小さい頃そうだった~^^
美容室予約できたかな?

v-15m445ameriさん
あはは、そういわれてみれば、下着もだね~
年賀状、宛名がまだだよ~^^;

v-15ますたぁ@
どもども☆
今年はそてっちゃんの年賀状ないっすか?^^
ほしいなぁ♪ で散髪いった?

v-15チクワキライさん
いやいや、たまたまでしょ~~(笑)
でも小さい頃そうやって育ったんだよね♪

v-15MARUちゃん
あ~~まさに!旅行前にいくねぇ^^
正月は元旦は風呂入ったらいけんっても
子供頃言われとったぁ(爆)

v-15まいめろにゃんさん
ちっの顔私も気にってる~~♪
あ~~わかるぅ!私も自分でたまに切ることが
あるよ~~(笑)

v-15梅こぶ茶さん
そっか~やっぱ年末は多いんだね^^
年賀状そろそろ買ったかな?(爆)

URL | ぐず #-

2008/12/22 09:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト