猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

遊んでもらった。 

昨日、友人が訪れまして。

らんちと遊んでくれました^^






1217-001.jpg
おめめ、くりくり。





1217-002.jpg
めっちゃ、楽しそう♪





1217-003.jpg
やるなぁ~なかなか^^






1217-006.jpg
おねだりも、お上手に♪






1217-008.jpg
ゲッツって古くね?再ブームか(爆)





ほとんど、私が遊んであげないので。。。

私にはぜんぜん遊んでの顔を見せません ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちっと遊んでやらねば ヾ(_ _。)ハンセイ…









カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/18 Thu. 22:28    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ありゃ、わたしでも「遊んで」光線、出るのに~(笑)

「にゃお~ん」って
呼ばれるんですよ。

なのに、愛されない・・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/18 23:06 * 編集 *

遊んで光線、レンは最近、出さなくなったなぁ。
もう歳かな……(汗)
タカヤと遊ぶ(暴れる?)だけで、疲れるのかも(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/19 00:04 * 編集 *

お目目くりくりでランランしてますね♪
とってもかわいい~♪
私もつい忙しくて、猫達と遊んであげれなかったり
するので、反省しないと・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2008/12/19 11:59 * 編集 *

らんち姫 そのまんまるお目目・・・
大好物だーーーー。


かわええ。かわええ・・・。

もっとその目を 見たい。

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/19 17:23 * 編集 *

ぐずさん、らんちゃんとも遊んであげてぇ~☆
おめめクリクリかかわいい~っ!!
うちのとらじは、遊んで!って催促が
最後は脅迫に変わりますから‥。

URL | チクワキライ #-

2008/12/19 17:24 * 編集 *

らんちちゃんくいついてますね~
お目目ランラン^^♪
あれ?その頃くぅちゃんは^^?

URL | youbobo #-

2008/12/19 18:14 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-10窓際さん
いいなぁ、にゃお~んってまめちんに
呼ばれたいよ~♪

v-10あめぶらさん
レン君落ち着いてきたのかしら^^
タカヤ君はまだまだ遊びざがりだね(笑)

v-10nyannyaさん
ねぇ~遊んでるときってこんな顔するんだよね
基本がひとりなんでなかなか撮影できないけど(笑)

v-10SALYちゃん
あそんであげると、カメラで撮れない・・・
カメラで撮るとあそべない(笑)
でもまたがんばる~~♪

v-10チクワキライさん
は~い、がんばりまする~~^^
どらじの脅迫を受けてみたいなぁ(爆)

v-10youboboさん
すごいくいつきでしょ~
この頃、くぅはとうまきに見学してました(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/26 11:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト