猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おあご?ですか。 

手をだしたら、、、普通はお手なのに


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




1217-010.jpg
あごかよ!(笑)





で、あっちむいてホイでもしようか^^





1217-018.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 私の勝ちv( ̄ー ̄)v





1217-019.jpg
( ̄▽ ̄;)!! 




やっぱりね・・・

そうですよ、アホですよ (T▽T)アハハ!


ショートカットキーって覚えると結構便利です♪

私がはじめ覚えたのは、貼り付けちゃん。

コピーしたら、(Ctrl+v) で貼り付けできます。

あとは、いろんなソフトを起動してる時に、デスクトップに

行きたいとき♪は(ウィンドウズマーク+d)で、いけます☆


本当はもっともっとあるんだけど、おぼえれまへん。。。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/19 Fri. 20:28    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

そうですよ、そうなんですよ!
カメラかまえて、猫に手をふりまわしてると……
「アホちゃうか」
と、言いたそうな顔で、こっち見てるんですよ~~~!
ああ、猫にまで馬鹿にされるのか、ワタシ……(号泣)

URL | あめぶら #-

2008/12/19 23:04 * 編集 *

おアゴ! めっさかわぃぃ~ヾ(≧ー≦)ノ〃
そのお口の周りがめっさすきぃ~♪
くぅ~たん~ しょんなシドイお言葉(>_<)
でも~そんなお顔もめっさしゅき☆

年末で忙しいでしょうから体調に気をつけてがんばってね(`・ω・´)b

URL | まりっか #33hYe.SI

2008/12/20 00:26 * 編集 *

ぐずちゃんちもそうなん?
ウチも2匹にバカにされてる
つうか、遊んでるうちに私がエキサイトして
ネコに冷たい目で見られる~(w_-; ウゥ・・

ショートカットキィ・・・
聞いたことあるけどよぉ分からんのですo( _ _ )o

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/20 11:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/12/20 11:16 * 編集 *

ギャハハ! アホって言われてやんのぉヽ(^。^)ノ
いいじゃん、
うちなんか「うぜっ!」って言われっぱなしだよ。。。(>_<)

そうそう、楓芽はね「お鼻!」が出来るんだよ!
指を突き出すだけで、何も言わなくても鼻を・・・・えっ?
どこのにゃんこもやるの?(滝汗)

URL | pum #-

2008/12/20 13:12 * 編集 *

久しぶりのコメントですm(__)m
「ぐずのアホ」に思わず笑ってしまいました。
「ウィンドウズマーク+d」に目からウロコです(@_@)
他にもあるんですかぁ~(^.^)

URL | さんたろう #-

2008/12/20 17:47 * 編集 *

わたくし、コピペはマウスのホイール。
なんせ写真貼る枚数が多いんで
コレが一番ラクっす~。
ホイール、左に倒せばコピー、
右に倒せば貼り付け。
お勧めっす~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/20 21:13 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-238あめぶらさん
私も~~そんなん撮ってみたいな顔されて
それでもめげずに撮るけどね(笑)

v-238まりっかさん
別名猪木~っても言われたよ(笑)
ねぇ、すごくアホにしてるでしょ・・・
ありがとうございます♪がんばるぅ~

v-238さっちゃん
一緒だねぇ~~冷やかな目でよくみてるもん(笑)
ショートカットキー覚えると便利だよん♪
今度あったときに、てとりあしとりで♪

v-238カギコメさん
コメントありがとうございます^^

v-238pumちゃん
わらったなぁ~~ うぜっ!って厳しいT_T
一応だけど、うちもお鼻!できたりするよん
あ、たまたまだけどね(爆)

v-238さんたろうさん
コメントありがとうございます♪
ねぇ、冷ややかな目でしょ~~くぅめ(笑)
他にもあるんですが、よくつかうのって
どんな操作かなぁ?

v-238窓際さん
そのホイールってのがねぇ~~
どうもうまいことできんかったことがあって
断念(滝汗)
ほ~~もっかいやってみようかなぁ♪

URL | ぐず #-

2008/12/26 11:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

