猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

キレイ系ってことで。 

久々に、ぶらし登場♪です。




1217-011.jpg
これ、逆さまにねっ転がって撮りました^^;





1217-012.jpg
ちと、ぼけちょるなぁヾ(_ _。)ハンセイ






1217-014.jpg
この顔好き~~♪




今日は、会社の忘年会でございます。

肉、肉、いい肉食ってやる~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!









カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/20 Sat. 18:30    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

肉ぅぅぅぅっ

今日は帰りに焼肉屋のにおいにつられましたが
必死で逃げ帰ってきますた・・・・・

なのに、そんな魅力的なコトを・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/20 21:17 * 編集 *

美しく撮れてる!

うちはモデルが悪いのかも・・・・・

肉!?なんて素敵な忘年会!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/12/20 21:59 * 編集 *

忘年会かぁ~。
そんな時代も、あったなぁ♪(中島みゆきか、ワタシは)

URL | あめぶら #-

2008/12/20 22:18 * 編集 *

私も 肉食べたい~~~


綺麗系。
んじゃ この次は キラキラ系で(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/21 03:13 * 編集 *

素晴らしい写真ばかりですね~。
すごく綺麗に撮れててうらやましいです。

URL | さや #c0XL3nzM

2008/12/21 10:39 * 編集 *

29

いい肉食べてきた?
いい肉は、どーやって食べたの?
焼いたの? すき焼き? ステーキ?
そのいい肉、ブログにアップする?
きゃぁ~っ! やめてっ!
かわいいランチ姫にしてっ!
男らしいくぅ王子にしてっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/12/21 11:00 * 編集 *

うっきゃ~☆
ランチたん、今日は美人度アップ♪
ステキステキ☆
肉かぁ♪いいね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/21 11:23 * 編集 *

うわ~!このブラシ綺麗じゃね~
そういえば、ずっと前に私もブラシに挑戦!って意気込んでた時があったんだけど
何故かフォトショ6に相互性がないみたいで・・・
ぐずちゃん、フォトショのバージョン何使ってるん?

肉、何㎏食べましたか?(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/12/21 18:28 * 編集 *

これ、女優さんの写真集じゃないですか!
すっごい美人。
化粧をしている訳ではないのだけど、女性がお化粧して記念写真撮っている感じ。
例えば、成人式のとかみたい。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/21 22:12 * 編集 *

素敵なお写真☆

おいしいお肉食べてきましたか~i-198

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/12/21 22:20 * 編集 *

29ーーー!
いいなぁ忘年会で焼肉♪

話は変わって
私もお正月休みの間には
フォトショマスターできるよう頑張る!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/22 03:00 * 編集 *

私も明日は忘年会!
いい肉食べるぞっ!
らんちゃんは、凛々しくなってきたねぇ。
モデル業に自信をつけたのかしら?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/22 03:26 * 編集 *

綺麗~(ノ∀`*)
ポストカードにして欲しいくらいです(笑)
肉なんか今年あと食べに行く時間が旦那になさげ_| ̄|○
いいか、もう友達と行くかこれ(笑)

URL | はる吉 #-

2008/12/22 13:06 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-218窓際さん
へへへ、肉~写真はないけど
食べたぁ~~♪うまうまだったよん(笑)

v-218miumiuさん
北の大家族もみんな美形だよ~~^^
きっときっと会いにゆくからねぇ♪

v-218あめぶらさn
時代って歌は、友人がバスガイドの試験の時に
歌いました(爆) なつかし~~~

v-218SALYちゃん
肉も一緒にたべよねぇ~~^^
キラキラ系ですな、がんばるじょ♪

v-218さやさん
コメントありがとうございます♪
たまたまピントがあった写真だけのせてたり
しております(笑)

v-218斉藤さん
焼いちゃいましたよ~~いい肉♪
写真ねぇ、、、撮ってないの
なので、にゃんずで(笑)

v-218梅こぶ茶さん
美人度アップなんてすてきな言葉^^
らんちに報告だわぁ(笑)
肉うまうまだったよん

v-218MARUちゃん
ブラシの拡張子がフォトショ6は
ちがうんかなぁ
ちっと調べてみるね~~^^
なんキロって~~(爆)

v-218まいめろにゃんさん
女優の写真集だなんてぇ♪
ゴージャスなブラシが演出してくれてるよね☆

v-218カッキーさん
うん、うまうまなお肉をたべましたよ~~(笑)

v-218さっちゃん
ギリギリの予約だったので、肉しかあいてなかった
ラッキー♪
フォトショ、応援してるねぇ^^

v-218naomiさん
いい肉食べれた???
だんだんモデル業にも慣れてきたみたいで(笑)

v-218はる吉さん
ほんと~~~うれしいお言葉♪
もうちっと勉強して、ポストカードつくろっと
うんうん、友達と肉っていいよ(爆)

URL | ぐず #-

2008/12/26 11:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト