猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

くぅの行けない場所。 

時々やってくるお客さん↓
1222 005





すると、興奮する、らんち!





1222-018.jpg
そんなとこに!






1222-019.jpg
ジャンプ力すごっ!




くぅは一度も登ったことがありません。

登る気ゼロです( ̄m ̄〃)


レッドクリフ 見てきました。

マンガを読み返さないと・・・








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/23 Tue. 23:25    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

ごめんにゃさい!
本日、ぽち逃げします~!

URL | あめぶら #-

2008/12/24 08:10 * 編集 *

そこまで一気にジャンプするんですか@@!?
2mくらいありそうですね~
すごいジャンプ力だぁ~@@!!

URL | youbobo #-

2008/12/24 08:58 * 編集 *

猫は高いところが好きだよねぇ。
うちはBOSSがよくタンスの高いところに陣とっています。
HIMEは1度も上ったことがないんだけど・・・
だから雄は上に上りたがるんだって思っていましたが、グズさんところは逆だもんね。
やっぱりニャンズたちの性格によって違うのかな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/24 11:38 * 編集 *

すっご~い!!
らんちたん、どうやってそんな高いところ登れたんだぁ!?
高いよ~☆
狙ってるね~。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/24 12:39 * 編集 *

らんちさんすごいですね!!
あの後、ロールスクリーンには行かれないんですよね???
ドキドキ。

我が家は、ひなは高い所へスイスイとのぼっていきますが、のんたはニブイのか重いのか、あまり・・・(^^;

しかし、窓の外の鳥さんには、やっぱり皆くいつきがいいです☆

URL | さや #ScXuz.v2

2008/12/24 18:48 * 編集 *

小鳥などが時々近づいてくると、すっごい興味を示しますよね。
網戸の側で、小鳥を見て、黙っていれば見つからないのに、何故か、ニャーニャーと鳴いてしまうので、小鳥に見つかってしまいます。
らんちゃん、すごい高い所に登れるんですね。
体育の成績は、5ですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/25 00:28 * 編集 *

らんちゃん、そこに一発でジャンプ!?
すごーーい。
びっくりです。

ごんたは、1mくらいのところもやっと。
歳を重ねると、だんだんとべなくなります。
それに、重量オーバーでもあるしなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/12/25 10:11 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-375あめぶらさん
ご多忙なのに、ありがとうございます♪

v-375youboboさん
一気にいかれます、らんちさん(笑)
1.5mくらいかなぁ

v-375naomiさん
BOSSくんが高いところなんだねぇ^^
うちと逆だ(笑)うんうん、ニャンズそれぞれだね♪

v-375梅こぶ茶さん
おてんばらんちは、すっごいジャンプ力っす
ね~狙ってるよね(笑)

v-375さやさん
うん、ロールにはどうも行けないみたい^^;
ひなちゃんはおてんばさんなのね(笑)

v-375まいめろにゃんさん
そうそう、カカカとか言ってよねぇ(笑)
おお~~私も体育だけ5をもらったことがあるよ。
らんちとおそろいだぁ^^

v-375ポゴンタさん
らんちはほんと身がかるいの(笑)
くぅはごんちゃんとおそろいちゃんです♪

URL | ぐず #-

2008/12/27 15:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト