猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スタンバイまでの過程 

大人気スポットはねこタワー♪




お外チェックをする前の過程は




まずは、これ↓
1222-008.jpg





1222-010.jpg
ニオイチェ~ック!





1222-013.jpg
でもって、スマイル(笑)




イブですねぇ♪

予定は?ってパソコンのお勉強に行きまして。

実家でまったりです( ̄∀ ̄*)

まったりもったり、ゆっくりぼっくりがサイコ~(爆)



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/24 Wed. 19:20    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

大掃除のドタバタが終わりまして~。
今回はポチ逃げせずにすみます(笑)

ワタシは、猫が、にょ~んと立った時の後足に……
足払いをかけたことがある(爆)
これって、虐待になるかしら……(笑)
(そりゃ~怒って睨まれた……)

URL | あめぶら #-

2008/12/24 22:23 * 編集 *

ぐずちゃん、メリくり~♪
私も「ただの平日クリスマス」だったよ。。。(-_-;)
でも、ぐずちゃんPCの勉強してるの?
私より詳しいのに勉強するなんてエライわぁ~。

ぐずちゃんトコのタワー立派だねぇ~
階段までついてんじゃん!
らんちゃん、すっごく満足げでかわいいね♪
そのぽよ~んって、おいしそっ!

URL | pum #-

2008/12/25 00:56 * 編集 *

メリークリスマス☆
らんちたんのおなかふっさふさ♪
冬はこのふさふさが目立ちますね~☆
ああ、モフモフしたい~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/25 12:58 * 編集 *

Merry Christmas!
3枚目のニンマリ顔が可愛いねぇ。

今年のクリスマスは家でゆっくり派が多いみたいですよ。
渋谷なんて凄く人が少なくてびっくりしちゃった。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/25 16:23 * 編集 *

う~ん、見事な「ぽよ~ん」でございます(笑)
実家はいいよね~~~
まったりもったり、ゆっくりぼっくり・・・できました?

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/12/25 16:44 * 編集 *

メリークリスマス♪
スタンバイOKのらんちちゃん、獲物はきましたかぁ~^^?

URL | youbobo #-

2008/12/25 18:09 * 編集 *

ヤだな~。
ぐずさんが勉強してるコロ、
わたくしは腐女子な漫画積み上げてますた・・・・(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/25 21:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-480あめぶらさん
おわったの~~大掃除、いいなぁ
足払いしちゃったら、そりゃ怒る怒る(笑)

v-480pumちゃん
ソフトの勉強をちまちまとね^^;
タワーの階段が爪とぎになってるけどね(笑)
ぽよ~ん、食べにきて(爆)

v-480梅こぶ茶さん
ふっさふっさなんだけど、もふれないんだよね
すばしっこくて^^;
チャレンジしてみる?(笑)

v-480naomiさん
ね~ニンマリしてるでしょ^^
やっぱりすごもりなんだなぁ~~

v-480こけももさん
見事なんて、うれしい♪
まったりもったりくらいでした アハハ
なじゃそら(爆)

v-480youboboさん
このあと、ふふふ、獲物がひゅ~っと
やってきましたぁ♪

v-480窓際さん
マンガ~~♪やっとこさ神の雫読み始めたよ
おっそ~(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/27 15:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト