猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

クリプレは新車で。 

ねこふたりにクリスマスプレゼント♪を思いまして

チマタで流行ってる車を購入。

もちろん、カスタマイズしましたよ(笑)
1225-041.jpg




1225-047.jpg
さっそく試乗。




1225-049.jpg
中ではこんなカンジ(笑)





1225-051.jpg
だんだん





1225-052.jpg
動きすぎ~らんち!





私もクリスマスプレゼントをもらいましたよ♪
1225-042.jpg

1225-043.jpg


さんたろうさんからの頂き物です♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

すぐきってすっぱいんだけど、とっても美味しいの^^

美容と健康にもすんごく良いといわれているお漬物です!

食べるのがとっても楽しみです。

さんたろうさん、ありがとうございます。




仲良しの友人のママが作ってくれた、クリスマスチキン。
1225-045.jpg

秘伝のタレに浸してから、オーブンで焼き上げてるので

絶品のチキンです。クリスマスはこれをとっても楽しみにしちょります^^

ママ~いつもありがとう。

今年も良いクリスマスでした^^


ちなみに、くぅは新車に試乗してくれませんでしたΣ(T▽T;)
















カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/25 Thu. 23:35    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

おっ!流行りの新車ですねっ♪
らんちゃん、うれしすぎて興奮しちゃったんだよね(笑)

クリスマスチキン・・・おいしそうっ!
うちはケンタで買ってきたチキンでした・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/12/25 23:44 * 編集 *

うわぁ、びっくりしましたよ。
この会社が、本物の猫専用の車を作るなんて…そんなはずないですね。ハハハ。
この車の窓が、いいんですよね。ここから、手を出したりして、ナイスアイディア。
車のワイパーもしっかりついてるけど、これは、きっと食いちぎりそうな予感が…
らんちゃん専用の車になっちゃたのかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/26 00:49 * 編集 *

おお、こちらでも、クロネコカーが~♪
らんち様、乗り心地はどないです?

あ~、チキン……
そういえば、食べなかったな(笑)

URL | あめぶら #-

2008/12/26 08:48 * 編集 *

何これ?! 流行ってるの?
全然知りませんでした~(汗)
窓からのぞいてるらんちゃんかわいい~v-238
ゴンちゃんがいた頃これあったらプレゼントしてあげてたのにな~
って、自分でカスタマイズすればよかったのか。。。

URL | ごんのすけ #.D/3J8s2

2008/12/26 10:11 * 編集 *

クロネコカーあっちこっちで見たけど
ワイイパーまで綺麗にくりぬいてるの初めて見た(驚)

URL | ベガママ #CfTXxWa2

2008/12/26 12:51 * 編集 *

おおおすご~い!
この段ボールカットしたの!?
ふふふ~喜んでくれてよかったね~☆
うわ!
あまりにおいしそうな写真によだれがでちゃった(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/26 12:57 * 編集 *

いいねえ(☆ω☆)
車素敵ジャマイカ(=w=)(笑)
うちも欲しいけどダンボール噛み千切る娘が(∀ ̄ll)(笑)
ティキンうまそう~

URL | はる吉 #-

2008/12/26 14:08 * 編集 *

ダメ。

鶏にノックダウン(爆)


ワイパーまで、マメだ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/26 14:18 * 編集 *

すごい、ぐずちゃんワイパー残してるっ!
難しかったじゃろ~
ウチの匠はまだまだだな^^;


URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/26 16:28 * 編集 *

おぉ~丁寧に切り抜きましたね~
らんちちゃん大興奮ですね^^v

くぅちゃんは・・今頃こっそり乗ってるかな^^?

URL | youbobo #-

2008/12/26 18:29 * 編集 *

きゃぁ~ ワイパーがある(笑)
是非 完成品を 見せてほしい・・・(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/12/26 19:50 * 編集 *

良いクリスマスを過ごしたようですね^^
私はクリスマス前の夜遊びがたたって 昨日は早い時間から爆睡していました(笑)
宅急便の車が流行っているなんてしらなかったなぁ。
出遅れたかな?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/26 20:25 * 編集 *

プロフェッショナルなカスタマイズ。
参りました<(_ _)>

わたしは大胆に切っちゃったよ。へへへ^^;

URL | tama #8zTAqkiY

2008/12/26 22:37 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-480まめくろこちゃん
そうそう奮発して購入しましたぁ(笑)
らんち専用車になりそうなカンジ
チキンはまじで絶品♪

v-480まいめろにゃんさん
ぷぷ、ないない(笑)
窓をくりぬいたりする作業が結構大変でした^^;
ワイパーがぷらぷらしてるからね、やばいよね。
そうなの、らんち専用車で決定っぽいっす

v-480あめぶらさん
ちっとらんちにはひろすぎかも(笑)
チキンほんと絶品だったよ~~♪

v-480ごんのすけさん
あ、一部のねこブログだけローカルに流行ってます
(笑)らんちしか乗ってくれないけどね^^;

v-480ベガママさん
ぷぷ、ちょっと気合いいれてやってみました(笑)
MARUちゃんもやってたかな?って思ったら
違ってた(爆)

v-480梅こぶ茶さん
そうそう~窓くりぬいてみたよ~~♪
らんちはご機嫌ちゃん^^
あ~~早く早く、よだれふいて~~梅こぶ茶さん
(爆)

v-480はる吉さん
素敵ジャマイカ♪がうれしい~~~^^
桜ちん、段ボールをお召し上がりなのね(笑)
ティキン絶品ピンでした。

v-480窓際さん
まじ、ノックダウンな味っすよ(笑)
気合いいれてやったからね、でも失敗した
ワイパー^^;

v-480さっちゃん
ワイパー部分、悩んだけど、やっぱ残さないとって(笑)
難しくて、かったぽピロピロだよ^^;
この段ボールめっちゃ硬いし・・・

v-480youboboさん
がんばりますた、結構硬い段ボールで・・・
くぅがぜんぜんのらないの~~(泣)

v-480SALYちゃん
ふふふ、来年までワイパーがあるか微妙だけど
完成品見にきてぇ^^

v-480naomiさん
たまには、夜遊び、寝だめ必要だよん♪
ねこ友ブログさんちで流行ってたから~~
買っちまった(笑)

v-480tamaちゃん
ふふふ、結構気合いをいれて切り抜きますた♪
ワイパーを悩んだけど、やらにゃ~ってね(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/27 16:12 * 編集 *

クロネコカー、我が家も無事納車できました!
ちゃんと、二匹とも使ってくれてます(一台ですが)
使ってくれるようなら、二台にしようか・・・と思いましたが、あまりの労力に、二台目は永遠に我が家には来ないと思われます(笑)

しかも、新キャットタワーまで購入。
自分のクリスマスプレゼントのはずが、猫グッズて・・・orz

URL | さや #c0XL3nzM

2008/12/27 19:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト