猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

後ろ姿も。 

なかなかお目にかかれないツーショット。




年賀状が終わると、よく撮れるんだよね~どちて?(笑)





1225-002.jpg
好きだなぁ、このまるっこい背中たち。





1225-001.jpg
抱きつきたくなりまふ(笑)








エコな充電の電池。

デジイチの電池、これで買わなくていいんです。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
1225-012.jpg


さぁ、土日も仕事、月曜からお休みです。

もうひとふんばり、( ̄0 ̄)/ オォー!!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/12/26 Fri. 23:04    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ワタシは、明日までは普通にお仕事。
明後日から31日まで……年末シフトの臨戦態勢ですわ(爆)
年末商戦の品物で、職場は戦場と化します(汗)
年末なんて、年末なんて、キライだぁ~~~っ(笑)

賀状が済むと、撮れるツーショット。
まさかとは思いますが、お猫様の、イヤガラセ……?(爆)

URL | あめぶら #-

2008/12/26 23:30 * 編集 *

狙うと撮れないよねぇ(笑)
切羽詰った気持ちが猫に伝わるのかな?
どうでも良いときにはキメてくれるのにね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/27 01:10 * 編集 *

背中がかわゆい

土日もお仕事ですかi-199ファイトゥi-86

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/12/27 16:04 * 編集 *

あめぶらさんへ

年末まで~~お仕事
頑張ってくださいね。風邪など
ひかれませんように☆

きっと、いや間違いなくいやがらせ!

URL | ぐず #-

2008/12/27 16:15 * 編集 *

naomiさんへ

そうなんだよ~~狙うと撮れない・・・
そっか、あせりやら伝わってるから
意地悪されてるのかも(笑)

URL | ぐず #-

2008/12/27 16:17 * 編集 *

カッキーさんへ

そうなの~土日仕事
でも、がんばるよん♪
ありがとね^^

URL | ぐず #-

2008/12/27 16:18 * 編集 *

あら~☆
なんていい雰囲気の背中なんでしょ♪
二人いっぺんに抱っこしたいですね~☆
デジイチは電池式なんですね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/28 00:39 * 編集 *

後ろから、ふたりまとめてぎゅぎゅ~ってしたいっ!
とってもほわほわしてそう・・・

私は冬休みに突入しましたぁ♪
ぐずさん、今年もあとちょっと・・・ファイトです!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/12/28 02:38 * 編集 *

梅こぶ茶さんへ

ねぇ、抱きつきたい衝動にかられるよね^^
そうそう、単三電池4つでうごいます♪

URL | ぐず #-

2008/12/28 11:28 * 編集 *

まめくろこちゃんへ

ぎゅぎゅっ~ってね^^したいした♪
おお~~冬休み突入いいなぁ。
残り今日1日がんばります!
ありがと~~

URL | ぐず #-

2008/12/28 11:29 * 編集 *

そうそう(; ´_ゝ`)
うちも諦めて(笑)過去画像ひっぱって年賀状作りしました(笑)
この充電式の旦那使ってたら
寿命が短くて(笑)

URL | はる吉 #-

2008/12/28 11:59 * 編集 *

はる吉さんへ

やっぱり、ツーショットはむずかしいっすかぁ
ええ~~そうなのぉぉ
ちまちま充電とからっぽ充電どっちしてますた?旦那さん

URL | ぐず #-

2008/12/28 13:13 * 編集 *

わかるわかる、わかります~!!
撮りたいときにはやってくんないもんですよねぇ~。
来年用に撮り溜めしとかなきゃですね☆
充電式の電池、わたしもだいぶ前にエネループ買ってみたんだけど、
しばらく使わずにほったらかしてたら
寿命がなくなってました。。
なんか、常に使ってないとダメなのかな‥
ぜんぜんエコになんなかった~(´ヘ`;)

URL | チクワキライ #-

2008/12/28 17:39 * 編集 *

チクワキライさんへ

だよね~~~
おお~~~そっか、やっぱり
来年用に撮りだめしとくなぁ(笑)
ええ~~使わないとそうなるのぉ~~
がんばって、つかうよ~~(滝汗)

URL | ぐず #-

2008/12/28 17:42 * 編集 *

カメラの電池って
フツーの電池だったんだ~。
一般の充電池でいいなら
安く済む・・・・・

いや、その充電器って
海外OKなのかな?
ダメだとちょっと不便だね。

年賀状、
やっぱ今年も書かず・・・・(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/28 18:00 * 編集 *

窓際さんへ

そうなの~ペンタは
普通の単三で(≧∇≦)b OK

どうじゃろかぁ?
海外で使えるかなぁ?アメリカなら
いけるかも(笑)

あとは、コンセントの形かえるやつで♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれま、年賀状やめちったか~~

URL | ぐず #-

2008/12/29 19:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト