猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

カカカ&贈り物&お取り寄せ 

タワーにて、お客さんを発見したらんち。





1225-024.jpg
ロックオン!






1225-025.jpg
こっちゃこ~~い






1225-027.jpg
よし!





まいった?って(*≧m≦*)ププッ




うれしいお届けモノがキタ~~♪


楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんがカレンダー&元町ビールをプレゼントしてくれました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ありがとう~~pumちゃん


1229-015.jpg
楓芽ちん、きゃわいい~~(*/∇\*)キャ




1229-021.jpg
お正月にいただきま~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




Lifeの珈琲を注文♪届きましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ソテツと珈琲屋の日記のマスターさんが丁寧に焙煎してくれた薫り高い珈琲です^^




1229-022.jpg



大掃除も終わりましたぁ♪

ほっと、一息^^

お正月は、実家にもどりま~す。






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/12/29 Mon. 20:06    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

おお★
ぐずさんもpumしゃんの届いたんだね~★
かわいいよね~ステキだよね~♪
抽選に当たって、梅こぶ茶幸せ物で~ーす♪♪

ふふ♪ロックオンのらんちたん、勝利だね★★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/29 22:03 * 編集 *

ウチも楓芽くんのカレンダーいただきました。
やっぱカワイイね楓芽くん^^

おっ、ぐずちゃん今日からお休み?
ゆっくり休んでね~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/29 23:30 * 編集 *

楓芽クン、
マジでイケメンよね~。

鎌倉殿のコーヒー、
わたしも気になります~!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/29 23:36 * 編集 *

わたし、とらじのカカカ聞いたことないんですよ~。
どんな声なんだろ‥。
その地ビール、なんだかおいしそうなんですけど‥

ではではぐずさんも、よいおとしを~☆

URL | チクワキライ #-

2008/12/30 02:25 * 編集 *

カカカの顔が忘れられないくらいユニーク!
ぐずさんへ贈り物、ようやく明日に送れます。
もしかしたら新年早々に荷物がお邪魔します♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/30 04:31 * 編集 *

らんちちゃん、お客さんはどなた^^?
youさんも毎朝お客さん(鳩の群れ)待ちしてます。
「うにゃ~ん・・かかかぁ・・」してますよん♪

URL | youbobo #-

2008/12/30 09:09 * 編集 *

おお、このビール、ワタシもいただいたの~♪
いろんな味のビールがあって、美味しかったですよぉ♪

URL | あめぶら #-

2008/12/30 11:02 * 編集 *

おおお(☆ω☆)
カカカってそれはお迎えしてるのかしら(笑)
ビールいいねえ(☆ω☆)
飲めないけど(笑)パッケージが素敵(ノ∀`*)

URL | はる吉 #-

2008/12/30 12:04 * 編集 *

ども☆

オーダーありがとうございました!

良かったらご実家の皆さんとも~☆

今後、猫ブロガーさんのオーダーには

例の「そてつ強引メッセージ」

レギュラーで付けようかと(笑)

URL | ますたぁ@晦日も閑古鳥退治.. #a57RotiY

2008/12/30 12:14 * 編集 *

梅こぶ茶さんへ

届いたよ~~^^
ほんと、かわいくてステキだよぉ☆
らんちは鳥さんに勝利しますた(笑)v-10

URL | ぐず #-

2009/01/02 20:47 * 編集 *

さっちゃんへ

ほんと、かわいいよね、楓ちん♪
ありがと~~まったりもったり
しちょりますv-14

URL | ぐず #-

2009/01/02 20:49 * 編集 *

窓際さんへ

楓芽ちん、ほんといい顔してるの~~
なつっこくて、最高だよん♪

鎌倉殿の珈琲!
香り高くマジいいっす^^v-273

URL | ぐず #-

2009/01/02 20:51 * 編集 *

チクワキライさんへ

まだ、とらじカカカ聞けてないのねぇ
私も聞きた~い♪
そうそう、このビールv-306横浜元町にしか
売ってないの^^

URL | ぐず #-

2009/01/02 20:53 * 編集 *

naomiさんへ

オモロー顔してるでしょ^^
うひょ~~なになに?
楽しみにしてま~す♪v-25

URL | ぐず #-

2009/01/02 20:57 * 編集 *

あめぶらさんへ

わーい、楽しみ^^
うちの母が飲んで、私はまだ味見してないのぉv-275

URL | ぐず #-

2009/01/02 21:01 * 編集 *

はる吉さんへ

大歓迎のしるしのカカカかも~^^
横浜元町限定なんだよ~~このビール
パッケージきれいだよねぇv-20

URL | ぐず #-

2009/01/02 21:03 * 編集 *

ますたぁ@さんへ

いえいえ~~♪
はぁ~い、母にもおすそわけします^^
香りがよくて美味しいっす
そてっちゃんのメッセ最高♪
つけて~~v-283

URL | ぐず #-

2009/01/02 21:05 * 編集 *

youboboさんへ

どうやら鳥さんだったみたいです^^
鳩の群れ~~v-519v-521
youさんはうにゃ~んが入るんだね♪

URL | ぐず #-

2009/01/02 21:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト