猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

そばにいるけど 

PCに向かう夜には、だいたいタワーにいてくれる、くぅです。





1229-006.jpg
ごめ~ん、もうちっと





1229-008.jpg
もうすぐよ~~(;^_^A アセアセ・・・





1229-010.jpg
<( ̄∇ ̄)ゞゴメンゴメン






1229-013.jpg
(* ̄□ ̄*;





さんたろうさんからのプレゼントのすぐき♪めっちゃ美味しい(⌒¬⌒*)んま 
ありがとうございました♪
1229-014.jpg





円高ドル安なので、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 買っちゃった♪USAから届いたよ~~ん。
1229-020.jpg




でわでわ、みなさん 良いお年をお迎えください。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/12/30 Tue. 14:33    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

くぅちゃん、お母さんの作業がすむまで、
起きててくれるのね~♪
ウチなんか、私のことは完全に無視して……
2匹でぐ~すか寝てますよ(爆)

URL | あめぶら #-

2008/12/30 21:02 * 編集 *

あ~ぁ、ネコさんはやっぱり賢いですね。
暖かい所を見つけて、猫のいる所は、一番いい場所ですね。
私の猫も、ダウンの上に乗っていましたよ。
そして、ダウンベストを一枚ネコさんにあげました。
寝ている時にそっと掛けてあげるのです。
その上に、薄いフリースを掛けると、暖かいみたいです。
でも、寒い時はこたつの中です。
年末と言うのに、猫がいない今は、こたつもまだ出していないので寒いです。暖房もしていません。まるで、耐寒訓練のようです。頑張って明日は、こたつを出さなくちゃ。
今年、ぐずさんのブログに出会えて、猫がいなくなって、寂しい心が埋まりました。ありがとうございます。来年も、楽しみに待っています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/12/30 22:20 * 編集 *

ダウンの上って気持ちよさそう!
くぅちゃん、いい場所見つけたね。
でも・・・爪で穴開けちゃわないようにねぇ~っ!

うちは父のフリースが、
何枚かネコ専用になってしまいました(笑)

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/12/31 01:08 * 編集 *

くぅちゃん、待ちくたびれたようですね!

1月分のコラーゲン届きました♪
いっぱいありがとうございます(^.^)
USAから届いた24歳向けの服・・・
私には着れません(^_^メ)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

URL | さんたろう #-

2008/12/31 08:16 * 編集 *

くぅちゃん
限界だぁ~^^;
おやすみなさ~い^^

ではでは・・来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を~^^/

URL | youbobo #-

2008/12/31 09:29 * 編集 *

ぐずちん、↓紹介ありがとんe-254ブヒッ
今ね、楓芽のシャンプー終わったよぉ~。
後は家の掃除。。。v-12

今年はぐずちゃんに会えて、と~っても仲良しになって
本当に嬉しかったよv-238
来年もよろしくねぇ~♪

それでは、よい年越しをお迎えくださいませ~。

URL | pum #-

2008/12/31 10:04 * 編集 *

男の子は母親思いだよねぇ。
うちもBOSSくんだけが傍で夜更かしにつきあってくれます。

昨年はいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
来年こそぐずさんところに遊びにいくぞぉ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/12/31 15:02 * 編集 *

ぐずちゃん
最後はくぅちゃんかと思いきや、ご飯と買い物でしたね(笑)

今年ももう終わり、仲良くしてくれてありがとうございました。

また来年もかわいいニャンズの姿を楽しみにしています。

よいお年を。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/12/31 15:21 * 編集 *

ブログのデザイン変えたんだね。
かわいい♪
そうそう、よく脱いだ服に乗ってたりするよね~。
あったかいのかな?
す・すご~い!海外から通販したの!?

今年もいろいろありがと~☆
でばではよいお年を~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/12/31 15:46 * 編集 *

くぅは付き合いいいなぁ。
ウチはサッサと先に寝る・・・o( _ _ )o

ぐずちゃん今年もお世話になりました。
懲りずにまた来年もヨロシクね~

よいお年を~♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/12/31 16:19 * 編集 *

2008年お世話になりましたー!
2009年も引き続き、よろチくお願いしまーす。

よいお年を~v-218

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/12/31 16:50 * 編集 *

いいなぁ~ 待ち猫くぅタン、ぐずさんをまってるねのぇ~
ダウンの上はめっさ気持ち良さそうねぇ~^m^

今年も1年ありがとにゃん(*^-^*)
ぐずさんには色々お世話になちゃってぇ~(;^_^A
来年も変わらず宜しくお願いします<m(__)m>
それでは、良いお年を!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/12/31 18:51 * 編集 *

今年は図らずもお会いできて楽しかったで~す!!

なかなかコメント残せない私のところにいつも来ていただいてありがとうございます!!

風邪などひかないように、有意義なお休みを過ごしてくださいね!来年もまた、遊んでくださいね(^0^)

URL | 怪獣ママ #LkZag.iM

2008/12/31 21:34 * 編集 *

万太郎負けたんで
オヤジは紅白1本に決めたみたいです。
さっきまで、
リモコン、ちっち、ちっち・・・・・

ぐずさ~ん、
今年も昨年に引き続き
お世話になりっぱなしで、すんまそん。

来年も、また
めんどう見てやってください(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/12/31 21:37 * 編集 *

あけましておめでとうございます!
一緒に寝るの待っててくれるなんて
なんてカワイイヤツなの~っ☆
とらじなんて、眠くなったら勝手に好きなトコ行って
寝始めちゃってます。。

今年もぐずさん、くぅ&らんちゃんにとって、
よい年になりますように☆

URL | チクワキライ #-

2009/01/01 02:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト