猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

はっさくをくう、くぅ。 

今年~初の動画は^^



くぅのはっさく♪ 友人に食べさせてもらっております(笑)

友人の声が入ってるので、ご注意を。。。






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






明日は、、、出張でござる。

コメレスが出来てなくて、ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/06 Tue. 23:58    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くぅちゃん、相変わらず好きですねぇ~、ハッサクが!(笑)
ウチのヤツは2匹とも、かんきつ類の皮を見ただけで、
飛んで逃げます。
この前、タカヤにごはんをあげようと、えさ入れを近づけたら、
思いっきり逃げられて……
どうしたのかと思ったら、レモンを切った手で、
えさ入れを持ったのが原因でしたわ(笑)
しばらく、ごはんに近づいてこなかった(汗)
ごめんよ~!

URL | あめぶら #-

2009/01/07 13:28 * 編集 *

八朔と聞いてつばが・・・w

美味しそうに食べてますねぇ~
柑橘系とか食べるんですか???(・ω・)知らなかった~

今年もよろしくお願いします^^

URL | 月 #pcZVCkXM

2009/01/07 13:50 * 編集 *

ぎゃぁっ

大好物のはっさく、
そういや時季だったのね~っ

ネコに教えられちまったよ(爆)

買ってこないと!

って、今日、箱いっぱいのみかんもらっちった・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/07 15:59 * 編集 *

うわ~☆☆
はっさく食べちゃったね☆くぅたん☆
すごいや・・・☆
にょたは最近みかんを見ただけで「すっぱ」って顔します。
おいしそうに食べるね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/07 20:16 * 編集 *

なになに? 出張? 本間かいな 何処へ遊びにいくのじゃ?

くうちゃん 八朔食べるの?オオーw(*゚o゚*)w

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/01/07 20:47 * 編集 *

どうしても、はっさくを食べる猫ちゃんって信じられないんだけど~
くぅちゃんは、レタスや白菜も食べるんだよね~v-12
なんでそんなことになっちゃったの~???

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/01/07 20:55 * 編集 *

すごい!いつ見てもすごいいいーーーー!!
こんなに美味しそうにハッサクを食べる猫って珍しいですよね。
ふむ~ぅ、すごいぞ。くぅさん!

お友達のネイルが気になる・・・
3Dは何がついてるんだろう。
白い。。。白い。。。雪だるま???

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/01/07 21:02 * 編集 *

え''え''ー、八朔食べてる。
そんなバカな、こんな柑橘系は、猫は大嫌いなはず。
ずごい''でず。
小さい時に食べさせたのですか?だから慣れているのかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/08 17:20 * 編集 *

一括コメレスでごめんなさい。

あめぶらさん
月さん
窓際さん
梅こぶ茶さん
marikoちゃん
ごんのすけさん
m445ameriさん
まいめろにゃんさん

コメントありがとうございます。



?answer+

月さん>くぅは柑橘系とかレタスが好きです(笑)

marikoちゃん>ホンマだす(笑)くぅ柑橘系大好き(爆)

ごんのすけさん>なんでかな?ちっこいころみかん食べたからかな♪

m445ameriさん>ネイルはね、白いバラだよん^^

まいめろにゃんさん>きっとそうなの!小さい頃に食べてたからね^^





URL | ぐず #-

2009/01/09 09:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト