猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

おかえりはダンスで。 

本日も動画を^^



らんちは、玄関にお出迎えはせず、リビングでおかえり。

腹ダンスをしてくれます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



注意、決してお腹をよしよししてくれという要求ではありません(笑)

間違えて、よしよしすると猫キックかダッシュで逃げます(爆)





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






実家でごはん食べて、風呂はいって帰宅です。

あとは寝るだけO(≧▽≦)O !



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/07 Wed. 22:00    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

かっ・・かわいぃ~~!!
すごいコロコロしてるっ!
すごい魅力的なお腹・・・・の肉(ゴメンナサイ)
でもモフっちゃいけないだなんて・・・
そんなの耐えられないよぉ。らんちゃん(泣)

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/01/08 00:50 * 編集 *

いやん、もう♪
らんち姫ったら、こんな可愛い悩殺ポーズでお出迎えだなんてっ!(笑)
ワタシも、してほしい~~~!(爆)
ウチの2匹、そもそも、殆ど腹を見せません。
何を警戒してるんだか(涙)

URL | あめぶら #-

2009/01/08 12:33 * 編集 *

ウチはこのダンス、
一泊以上しないとダメ。

毎晩踊ってくれるなんて
うらめしい・・・・・
あ、違った。
羨ましい・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/08 14:56 * 編集 *

こ・これはかわいい☆★
らんちたんの「おかえり腹ダンス♪」
動くたびにらんちたんが「おかえりおかえり~♪」って言ってる気がする(笑)
え~これはモフモフってじゃないの!?
あぶないあぶない、梅こぶ茶だったら間違いなくお腹めがけてダイブするとこでした♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/08 15:22 * 編集 *

ダンスかわいい~(*^_^*)かわいすぎ♪♪
毎日こんなの見れるんですか??

URL | さんたろう #-

2009/01/08 16:01 * 編集 *

うひゃぁ~!!かっ、かわええ~!!
わたしだったら、そんなにうれしいのぉ~って
おなかに顔うずめちゃうかも‥

そしてらんちゃんのネコキック食らっちゃうかも‥(つд∩)

URL | チクワキライ #-

2009/01/08 16:06 * 編集 *

らんち姫~めっさきゃわぃぃ~…(*´∇`*)
そのダンス見せられてもふれないなんて
拷問っす!!
猫パンチ、キックなんのその!
もふもふしたいっす~(^。、^)ジュルジュル

ホント柑橘系食べるニャンコって
ここでしか見れないよぉ~ 
すっごい美味しそうに食べてるよね~

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/01/08 19:54 * 編集 *

あらやだ!ランチかわいい~^^

やっぱナイスバディだからキレのあるダンスするねー!
ウチのハラスカシもやるけど肉がジャマで
ほとんど動かず・・・(ーー;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/08 20:41 * 編集 *

ぐずさんが、帰って来たので歓迎しているのですね。
私の猫も、こんな事していたなぁ。
でも、ネコキックか、ダッシュだなんて…
オチャメですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/08 22:33 * 編集 *

一括コメレスでごめんなさい。

まめくろこちゃん
あめぶらさん
窓際さん
梅こぶ茶さん
さんたろうさん
チクワキライさん
まりっかさん
さっちゃん
まいめろにゃんさん

コメントありがとうございます。



?answer+

梅こぶ茶さん>モフったら危険危険(爆)

さんたろうさん>だいたい見せてくれます^^触るのは厳禁ですが(笑)



URL | ぐず #-

2009/01/09 09:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト