猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

腹おどりダンサー病院へ。 

昨日、見事な腹おどりを見せてくれたダンサーらんちさん!



実は、少し前から、嘔吐 &血便をしてまして

それでも、食欲もあるし、元気だし・・・とちっと様子をみてましたが、




昨日2回嘔吐だったので、今朝病院へ。

注射を2本してもらい、お薬を出してもらいました。

先生いわく、ちょっと腸に傷がついたかな?ぜんぜん心配ないよ!

元気なら♪と(´▽`) ホッ



0105 031
太陽に反射した光を追い掛け回す、らんち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってこんくらい元気だもん(笑)


でも早めが安心なので^^ ついでに耳掃除もしてもらいました♪



記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、今年の稽古初め!柔道の稽古に行って来ました。

いい汗かいたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

きっと、土曜日は筋肉痛だなo┤*´Д`*├o

で、土曜日は大雪らしい・・・


PCの整理したいなぁ~~とおもいつつ

リカバリしたろ!と思うので、これからリカバリで~す。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/08 Thu. 22:51    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

そうなんですよね、こっちは心配なのに……
猫の方は、けろっとしてたりするんですよね(」汗)
でも、元気なら大丈夫ってのは……
ワタシも、お医者さんに言われました(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/08 23:22 * 編集 *

らんちゃん、大丈夫そうでよかったぁ・・・

私、血便なんて見たら、
ギャーギャー騒いじゃいそう・・・(^^:

東京は、明日(金曜日)雪らしいです・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/01/08 23:53 * 編集 *

らんちゃん、心配ないようでよかったね。
そして稽古始!私もスポーツクラブ始しなきゃ♪
ぐずさんのところは土曜日が大雪なの?
東京はこれから降るらしいけど・・・どのくらい積もってくれるか楽しみにしています。
朝起きて、晴れてたらガッカリだな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/09 00:09 * 編集 *

明けました!おめでとーございます!
本年も宜しくお願いしまっす(`_´)ゞ
すっかりご挨拶が遅れてしまいました(-"-;)メンボクナイ

血便が恐い(T_T)
そんなの見たらビビルかなぁ。
でも、元気にしてると、そのうち治るかなぁ~って様子見て済ましちゃうかも!
続くとさすがに心配ですけど・・(;^_^Aアセアセ・・・
獣医さんに心配ないって言われると、安心ですもんね。
問題なくてよかったです(*゚∀゚*)

PCの整理・・・私もしたい(T_T)

URL | まこ #BhvUTSYI

2009/01/09 01:39 * 編集 *

あれぇ~。らんちゃん大丈夫?

注射2本って、聞くと重傷に思えるけど・・・
先生が問題ないっていうなら、大丈夫なんだろうね。

猫って、ニンゲンの心配してる心を知ってるのか知らないのか
ケロってしてますよね。
心配させないように・・・って思って元気にしてるのかな?
なんて、たまに心配になります。

アメリは好酸球性肉芽腫群でした。
お薬で少しずつ良くなっています^^

↓ 腹ダンス~かわいい~~!! 誘われたかと思った(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/01/09 11:35 * 編集 *

らんちゃん、その後いかがですか。
元気なように見えても、どこかに不具合があるわけなので
十分気をつけてあげてね。

柔道の稽古始め。
筋肉痛、忘れたころにやってくる。←私の場合
体調をくずさないようにね。

URL | ポゴンタ #-

2009/01/09 14:31 * 編集 *

なんか、いろいろ気になって
お見舞いのコトバ書こうと思ったけど
最後の1行に、こっちは驚愕っす。
なんつぅ器用なヒトなんだ・・・・

でも、わたくしのPCも、
おかげで不具合、だいぶ減ったです。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/09 16:53 * 編集 *

ども☆

にゃんこの健康管理は大変です..
ワシは素人だから毎日うんPと食欲だけは観察しとります。
日々の変化に気をつけるようにせんといかんですね。
保険きかないし~☆(笑)

URL | ますたぁ@寒みーッス.. #a57RotiY

2009/01/09 18:13 * 編集 *

吐き戻しならケロッとしてるけど
続いてるようだから嘔吐なのでしょうね・・
嘔吐と血便・・
誤飲してなければいいですね・・

URL | youbobo #-

2009/01/09 18:15 * 編集 *

び・・びっくりしたぁ~!!
ちょっと深刻な書き出しだったから、
腹おどりダンサーどうなっちゃったのかと思ったよぉ~(;つД`)
ほ。。。よかったぁ。。

URL | チクワキライ #-

2009/01/09 19:11 * 編集 *

らんちたん、大変だったんだ。
血便は、心配だったね。
注射2本かぁ、いたそうだなぁ。
らんちたん、よく頑張ったね☆
プリンタ、梅こぶ茶宅と一緒かも♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/09 20:27 * 編集 *

らんちちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。とても大事な家族ですものね。

リカバリって、私もいつかしないといけない時が来るのでしょうか?
パソコンを一杯使うとリカバリをしないといけなくなるのでしょうか?

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/10 00:05 * 編集 *

コメントありがとうございます。

一括コメレスでごめんなさい。

あめぶらさん
まめくろこちゃん
naomiさん
まこさん
m445ameriさん
ポゴンタさん
窓際さん
ますたぁ@寒みーッっすさん
youboboさん
チクワキライさん
梅こぶ茶さん


コメントありがとうございます♪

らんちは大丈夫、うんちもリバースも良くなり
回復しております^^
ご心配をおかけしました。

?answer+

naomiさん>
やっととけたけど、ほんと大雪だったよ~

まいめろにゃんさん>
必ずしなくちゃダメってことはないけど
パソコンが重たくなったり、不具合が出だしたり
する場合は、やっぱりリカバリした方が、改善されます。
パソコンが起動するうちは、リカバリできるけど
起動しなくなったら、メーカー修理になるからね^^

URL | ぐず #-

2009/01/19 11:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト