猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

元気もりらんちです。 

大変、ご心配をおかけてしております、らんち姫♪



みなさんの温かいコメントありがとうございます^^



元気モリコです(笑)



1130 019
写真は昨年のもの(ウヘヘ)




昨日は、洗濯機付近に設置してある棚のようなものをぶっ倒してくれるほど(爆)



あと2回お薬のんで終わりかな♪





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今朝、会社から撮った写真↓
090110_092345.jpg

寒い寒いです・・・



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/10 Sat. 17:43    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

何だか、タイトルだけ見ると……
どこかの食堂の、大盛りランチ定食みたいなんですが(笑)
(そんなのって、ワタシだけ?)

らんち姫、元気もりもりみたいで、良かったです~♪
棚をぶっ倒すほど、元気が余ってるのね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/10 18:33 * 編集 *

そっちは激しく積もってるんだろうな~って
今朝、思ってますた。

ウチ、朝5時時点では平気だったんですが
起きたときは白銀ですた。

運転、お気をつけくださいませ。


姫~、あったかくしてね~!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/10 19:36 * 編集 *

らんちゃん元気でなによりです!

雪だぁ!いいなぁ雪。
東京じゃまだ見てないよ雪。
でも、車を運転するにはちょっと迷惑な雪だよね。
ぐずさん、運転には気をつけてね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/11 03:23 * 編集 *

らんち~早く元気になってよー^^

今日はすごく寒いけど
雪はゼンゼン降らないんだよ。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/11 17:39 * 編集 *

うわ~☆
雪が積もってる。ホント寒そうです。。
ん☆つまり元気いっぱいなんですね☆
良かった良かった~♪
早く治るといいなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/11 22:05 * 編集 *

らんちちゃん元気で良かったわ。
早く良くなってね!

雪は寒いよねぇ、うちの方は雪は降ってないんだけど
気温が低い・・。寒いのは嫌だよねぇ。

URL | miumiu #tHX44QXM

2009/01/11 22:33 * 編集 *

雪が積もってるじゃないですか。
すごいよ、こんなのなかなか見れないです。

らんちさん、お元気でなによりです。
寒さがまだまだ厳しいので、皆さんくれぐれも、お身体大切に。

私は、なんとこの冬風邪をまだ引いていないんです。
こんな珍しいことはないです。

アホは、風邪引がへんって、なんどすて?

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/12 00:08 * 編集 *

らんち、良かったね♪
そこら辺のものをなぎ倒す(爆)勢いがあれば
充分元気な証拠じゃねv(^^)v良かった。良かった。

アコからも雪じゃ!って画像が送られてきたわ。
さすが!豪雪地帯(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/12 11:28 * 編集 *

その後らんちゃんは、いかがですか。
お薬も終わったかなあ?
すごい寒いけど、ぐずさんがいない間
くうちゃんたちはチンポカ?

ぐずさん、まだ雪はやまない?
天気予報みてたら、今日まで雪マーク。
車乗るのなら、気をつけてね。
大山はスキー客で一杯やろね。
こっちでもしきりにスキー場のCMしとるよ。

URL | ポゴンタ #-

2009/01/13 16:18 * 編集 *

コメントありがとうございます。

一括コメレスでごめんなさい。

あめぶらさん
窓際さん
naomiさん
さっちゃん
梅こぶ茶さん
miumiuさん
まいめろにゃんさん
MARUちゃん
ポゴンタさん

コメントありがとうございます♪


?answer+
あめぶらさん>
大盛りランチ定食に(爆)

まいめろにゃんさん>
ぷぷぷ、私は夏に風邪ひいたよ

ポゴンタさん>
チンポカ?ってチンしてぬくくするやつ?
タイマーでエアコン暖房してるの~~
道路脇には、まだ雪が残ってるんだぉぉ
雪はふってないけどね^^

URL | ぐず #-

2009/01/19 11:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト