猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タイトル忘れた 

らんちは、日曜日再び血便、、、今日病院にと思ったら



今朝は元気なよい便をしてたので、ちっと様子を見ることにしました。



本人が元気なので・・・





くぅのお気に入りの場所、ソファの背もたれの上です。

ここで爆睡、寝ぼけて落ちたことが2回あります( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 




090113-002.jpg
それにしても、デカッ!





090113-003.jpg
いいケツだねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"





090113-006.jpg
そのでろ~ん、もふったもん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~





090113-004.jpg
ご、ごめん(;^_^A アセアセ・・・





090113-009.jpg
ニコニコだったのにねぇ~~





090113-007.jpg
...... ( 〃..)ノ ハンセイします。




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっ    大雪です!
090113 028



寒いときは、ドライカレー!なんていつでも(≧∇≦)b OK だよね。
090113 026


生卵ない方がおいしかった気がします。ヾ(_ _。)ハンセイ…




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/13 Tue. 16:31    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

こちらも

ただいま大雪!吹雪いております~

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/01/13 17:04 * 編集 *

おいしそーっ!!
ぐずさんの手作りですか??
しかも大雪。。めちゃさぶそぅ。。
寒いの苦手だから、もうそろそろ東京も耐えられなくなってきました。。
‥まだ雪降ってないのに。。(;つД`)

URL | チクワキライ #-

2009/01/13 18:37 * 編集 *

らんちゃん、だいじょうび?
楓芽も年明けから「ゆるゆるくん復活」だわよ。。。
お互い、早く良くなるといいねぇ~。

うひゃひゃ♪
くぅたんのオチリハケーーーーン!
そのヨコのプニプニつまみたぁ~い♪

URL | pum #-

2009/01/13 19:05 * 編集 *

@@このまま、いいウンチが続くといいですね~
元気だから、このままよくなるといいですね^^v

1度だけでいいから積もった雪をみせてみたいですぅ~^^;

URL | youbobo #-

2009/01/13 19:08 * 編集 *

んきゃ~☆
かわいい「お・ち・り」♪♪
ああ、後ろから顔をうずめたいです~(アホ)
くぁぁぁ、寒そうだね。
南国でよかった☆
ドライカレー、んまそう♪♪
相変わらず料理上手~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/13 20:32 * 編集 *

らんちちゃん早く良くなりますよ~に♪
雪すごいですね!!!
ドライカレー美味しそう♪

URL | Sachiko #-

2009/01/13 20:55 * 編集 *

らんち姫、寒さでちょっち体調崩しちゃったのかなぁ~
早くいいうんちょす君になるといいなぁ~

くうタンのおけちゅ~☆彡むっちむっちのおけちゅ~
ワチシの大好物っす!( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごい雪だね(@@) 
こっちは金曜日にちょっと積もったけどもう雪も溶けてなっすよ!
周辺地区は結構降ったみたいだど、この辺は少ないっす!
運転気をつけてね(`・ω・´)b
やっと年明け残業地獄脱出っす~~(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/01/14 00:42 * 編集 *

あああ、ど~んと、見事な、そのおケツ……(笑)
実は大阪では、お尻のことを、
「おいど」と言います(かなり古い大阪弁ですが)
つまり、大阪弁でいうと、
「くぅちゃんの、おいど」
……でも知らない人には、何のことか、判れへんなぁ~(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/14 08:28 * 編集 *

ども☆

あぁ真っ白ですなぁ...

寒がりにはこたえる画像です....

お猫様の体調管理ってほんと大変ですね(汗)

ちょっとした変化も見逃せませんな~☆

らんちはんお大事に~

URL | ますたぁ@末端冷え性.. #a57RotiY

2009/01/14 14:05 * 編集 *

ウチも菊ちゃん内部に傷持ちなんで
今朝は久しぶりに出血してますた。 ←切れ痔とか言わない

病院連れて行くのも
本人が大変だろうし
なかなか難しいよね~。

あ、つまんないモンですが
伊勢土産、送りますた。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/14 15:04 * 編集 *

ご無沙汰してました

オチリがセクシィ(笑)♪
ドライカレーうち何故か私のは目玉焼き(笑)
生卵が食べれない私なんですよ(爆)
そして辛めに作って混ぜてたべてまーす(ノ∀`*)(笑)

URL | はる吉 #-

2009/01/14 15:12 * 編集 *

そのオケツ・・・訴えられてもいいから
さわ~と触りたい(笑)
今時期、どこの子もええオケツしとるよね~(笑)

で、らんさんの具合は?
元気があるってのが、救いだけど
用心してあげてね~♪

ドライカレーに生卵入れたら、ドライ感が・・・・(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/14 22:42 * 編集 *

大事な家族、心配ですね。
本人が、元気ならきっと良くなりますよ。

雪景色がすごいです。
珍しいので、しばらくじ~っと見ていました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/14 23:16 * 編集 *

一括コメレスでごめんなさい。

カッキーさん
チクワキライさん
pumちゃん
youboboさん
梅こぶ茶さん
Sachikoちゃん
まりっかさん
あめぶらさん
ますたぁ@末端冷え性さん
窓際さん
はる吉さん
MARUちゃん
まいめろにゃんさん

コメントありがとうございます♪


?answer+
pumちゃん>
楓芽ちん、ゆるゆるくん治ったかな?心配・・・

MARUちゃん>
らんちはうんちもリバースもなくなって順調っす♪
生卵。。。だよね~~~(笑)

URL | ぐず #-

2009/01/19 11:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

