猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

順調です。 

らんちは、順調です♪





090113-011.jpg
切に願うこと^^





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





090113 029
ペペロンチーノの味付けで^^



もちろん、窓際さんにプレゼントしてもらった、魔法のオリーブオイルをかけていただきました。


うめ~~~~~、オリーブオイルヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


ありがとうございましたぁ、窓際さ~ん





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/14 Wed. 23:42    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

らんちゃんは とても満足そうな表情に見えます♪
きっと ぐずさんの家で幸せいっぱいに暮らしているんでしょうね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/15 00:29 * 編集 *

ホンマ、そうですよ~♪
暴れようが、モノを壊そうが、何しようが……
元気でいてくれれば、問題ないのでございます(笑)
そして、強引にひざに乗られて……
更新が、はかどらないんですけどね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/15 06:14 * 編集 *

最近のらんちはどうしちゃったんだろぅ?
急に寒くなったりはネコにも堪えるよね
お大事にねぇー^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/15 09:06 * 編集 *

いや~ん♪
らんちたん、なんてかわいい表情してるの♪
ちょこんとおててがまた♪♪
くあ~!やっぱりんまそ~☆
すげ~!梅こぶ茶ペペロンチーノってお店でしか食べれない物に分類しちゃってた。
おいしそ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/15 10:57 * 編集 *

らんちちゃん、調子はいかがですか??

窓際さんからいただいたオリーブオイルがかかってるってことは、ぐずさんちもブロッコリーではなくてブッコロリになっちゃってますね(笑)

URL | さんたろう #-

2009/01/15 13:31 * 編集 *

あのオイル、旨いっしょ~?
シャレた店でうやうやしく出されるオイルより
よっぽどかうめぇよ。
塩コショウして、白身の刺身食っても旨いよ~。

で、雪は?

今年はきびちぃねぇ~。
今日なんか、ババシャツ2枚重ね着(笑)
ぶくぶくでぶよぶよ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/15 13:47 * 編集 *

雪が降って寒そうだけど、皆さん大丈夫?

健康が一番だよね。

風邪ひかないようにね!

URL | miumiu #tHX44QXM

2009/01/15 18:49 * 編集 *

らんちゃん、元気で良かったです。
大事な家族だから、1人でも辛いと悲しいですね。

あの、オリーブオイルを食べたんですか?
美味しいでしょうね♪

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/15 22:59 * 編集 *

よかったぁ~、らんちゃん元気そうですね!!
さいきん寒いから、とらじはなんだか丸まって
おじいちゃんみたいになってるときが多い。。

URL | チクワキライ #-

2009/01/16 16:42 * 編集 *

らんちゃん、その後いかがですか。
冷え込みがきついから、こたえるんかなあ。
お水は、今も洗面所ですか。
ごんたは、私がいる時は、
人肌くらいの温度のお湯にしています。
すごく喜んでよく飲みます。
ぐずさんも試してみてください。
体温くらいのお湯は吸収もいいそうです。

URL | ポゴンタ #-

2009/01/16 18:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

