猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

腹ダンサー2号 

おかえりのダンスをくぅも披露します^^








時々、カメラ目線だよね(笑)



今朝のくぅちんは・・・
kuu123.jpg
お外パトちぅ



kuu1234.jpg
よくみると、口のまわり水滴だらけ(爆)







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




やっとこさ、雪解け~~な感じです。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/17 Sat. 15:32    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

ぐずさん、ご無沙汰でごめんね~~~~
らんちちゃん、大変だったんだね。
でも、元気そうで安心しました。

くぅちゃんのダンス、最高!
うちはフクがちょっとだけ、やってくれるけど、
本当に一瞬だけ(笑)

ぐずさん、又、カメラの腕上げた?!
すごい、素敵だよ~~~!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/01/17 18:02 * 編集 *

ランチ姫の体調が順調に回復してよかったよぉ~
冬場はニャンコも人も体調崩しやすいから気をつけなくちゃなね!

くぅちゃんの腹踊り(腹ダンス)めっさキュート☆彡
踊るたびに揺れるおにゃかに目が釘付けっす!!
最後のくぅタンのお口がセクシィーだわぁ☆(人´∀`)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/01/17 20:22 * 編集 *

いいな~、らんち姫もくぅちゃんも、ダンス……。
ウチはこんなふうに、踊ってくれない。
一応、お出迎えにはきてくれるけど~(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/17 21:01 * 編集 *

山陰は、激しかったみたいね~。
無事冬将軍をやりすごせてよかった。

その水滴、
ベロベロ舐めたいわ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/17 21:13 * 編集 *

うわ~☆かわいい♪
くぅたんもクネクネですね☆
しかも長くクネクネしてる~♪
あはは☆お口まわりに水滴だらけだ☆

URL | 梅こぶ茶 #Gh/QnD1.

2009/01/17 22:30 * 編集 *

あらら・・おかえり興奮ダンスなんですか^^?
うちはスリスリもないなぁ~^^;

くぅちゃん、水滴は気にならないんだね~^^;
youさんもだけど^^;

URL | youbobo #-

2009/01/17 23:18 * 編集 *

うぷぷぷ

ちゃんと映ってる?撮ってる?
って確認しているように見えますねぇ~ぷぷぷ w
面白さアップですよ~★くぅたん w

URL | 月 #-

2009/01/18 01:30 * 編集 *

ホントだ、時折ちゃんとカメラを確認してますね(笑)
ダンザーは見られると燃えるらしいから・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/18 05:19 * 編集 *

いや~ん、ほんとカメラを意識してる~v-10
くぅちゃん、立派な役者さんだねv-218
嬉しそうだね~v-238

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/01/18 10:32 * 編集 *

ぐずさ~ん、こんにちは~。
あのね、私ブログ書いてみました。

このアドレスで、行けるのかどうか解らないですが、
アドレス入れてみました。

腹ダンサーの写真もありますので、よろしければ
見てみてください。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/18 15:35 * 編集 *

こんばんは、ぐずさん。
ヤフーの方にコメント入れたけど、見てないような気がするのでこっちに来ました。
あれって、本当にぐずさんなの?
え?びっくりしました。
今は、幸せですよね。
コメント、ヤフーの人しか出来ないようになっていたんでしょうか?
私、システムが良く解らないです。
今日は、ブログ見てくれて、ありがとうございました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/18 23:06 * 編集 *

ども☆

おぉそんなダンスがあるんですか..

ウチはしてくれません(泣)

いつかしてくれるんですかね!?

て、事は家に帰るとき玄関でカメラの電源いれるって事!?

URL | ますたぁ@雪はまだです.. #a57RotiY

2009/01/19 14:26 * 編集 *

コメントありがとうございます^^

一括コメレスでごめんなさい。

こけももさん
まりっかさん
あめぶらさん
窓際さん
梅こぶ茶さん
youboboさん
月さん
naomiさん
ごんのすけさん
まいめろにゃんさん
ますたぁ@雪はまだです。。さん


コメントありがとうございます♪

?answer+
こけももさん>
うであがったかな?うれし~~

youboboさん>
帰ってくるとふたりともするの
腹ダンス^^

月さん>
そうそう、時々カメラ目線だよね♪

まいめろにゃんさん>
そうそう、放置してたブログだよん(笑)
はずかしい~~

ますたぁ@雪はまだです。。さん>
腹ダンスの舞台はリビングなので
部屋にはいってからでも電源は間に合うよ(爆)

URL | ぐず #-

2009/01/23 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト