猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

完全復活です。 

腹ダンサー1号のらんちこ、らんちこ(←わかちこわかちこ風で)(笑)

完全復活のご様子です♪



クロネコカーの中にフリースを敷いてましたが・・・
ぜんぜん不評でした。

とっぱらったら、よく入って遊んでくれます♪
段ボールが好きなんだなぁ^^




DSCF4007.jpg
たぁんとお水飲んでね♪
チンして温めると、たくさんのんでくれる気がします^^




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





窓際さんからお土産をいただいちゃいましたぁ♪
DSCF4012.jpg
ふふふ、伊勢土産♪


伊勢の旅行記はこちらから^^ うの花ドーナツ食べた~~い♪


窓際さ~ん、いつもありがとうございます♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/19 Mon. 15:42    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

窓際さんトコのまめちゃんもキャットダンスするよね~。
ウチは・・・しないんだなぁ~これが!
らんちゃんもくぅちゃんもダンスかわいいねぇ~^m^
んもぉたまらん!っつう感じ!

そうそう、我が家もハッサク食べさせたよん♪
最初、ウゲッって逃げ腰だったけど、
私がムシャムシャ食べてたら、やっぱ食べるって。。。
ハッサクうまうまぁ~な季節になったよね!

URL | pum #-

2009/01/19 18:29 * 編集 *

ダンボールの何がいいのか?
いつも理解に苦しみますが……
まぁ、お猫様が好きなら、それでいいかな~、と、
納得してしまいますよね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/19 18:48 * 編集 *

おお~、らんちゃん洗濯機みたいに
くるくる回ってる~~(´w`*)
お水いっぱいのんで、元気でいなきゃねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

URL | チクワキライ #-

2009/01/19 18:56 * 編集 *

らんちちゃん完全復活^^
お腹の調子よくなったんですね~^^♪

youさんもぬるま湯大好きです~ぐびぐび飲んでます^^v

URL | youbobo #-

2009/01/19 19:06 * 編集 *

クロネコダンボールめっちゃ気に入ってる~
昔こんなダンスあったよね?
何て言うんだったっけ?

おぉぉ、窓際さんからんおお土産♪
普通の人ならご飯がいくらでも食べれるとか言うんだろうけど
こりゃ良いアテになりそうだね^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/19 21:49 * 編集 *

クロネコカー、とても気に入っていますね。
良く見ると、ワイパーもまだ顕在。

お水をチンしてあげるなんて、私気付かなかったです。
天国のネコちゃん、ごめんなさい。

そういえば、入浴中よく風呂場に来て、お湯をちょうだいと言ってました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/19 23:39 * 編集 *

おっ 何かと思ったら(笑)

ウチも一袋買ったんですけど
もぉビールが進む進む(爆)

らんちこ・・・・・腹がっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/19 23:58 * 編集 *

おぉ!らんちゃん元気いっぱい!!
今日はいつもより多めに回ってます(?)

そんなコロンコロンされたら・・・ホントたまんねぇ~っ!
モフりたいっ!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/01/20 00:50 * 編集 *

お金をかけて良いBOXを用意しても、ダンボールを選ぶんだよねぇ(笑)
親の心子知らずだわーって思いながら購入したBOXは洗濯物入れになりました。
らんちゃんは完全復活の様子で、よかった♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/20 09:45 * 編集 *

ども☆

そっか、タワーなんて買わないで

段ボールをこさえてやれば良いんだ!

アリがとです~☆

URL | ますたぁ@さみいのは厨房だけ!? #a57RotiY

2009/01/20 11:45 * 編集 *

コメントありがとうございます^^

一括コメレスでごめんなさい。

pumちゃん
あめぶらさん
チクワキライさん
youboboさん
さっちゃん
まいめろにゃんさん
窓際さん
まめくろこちゃん
naomiさん
ますたぁ@さみいのは厨房だけ!?さん


コメントありがとうございます♪

?answer+

pumちゃん>
楓ちんもこれでフルーツ猫の仲間入りだわぁ♪

あめぶらさん>
そうそう、段ボールのなにがいいかね?(笑)

さっちゃん>
あぁ、くるくるまわるやつでしょ~~~(爆)
ブレイクダンスだぁ♪

窓際さん>
腹がね~~ぶるんって揺れるの^^;

まめくろこちゃん>
いつもより多いかも(笑)



URL | ぐず #-

2009/01/23 17:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

