猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

眠いのか?不満か? 

どっちの顔かな?



DSCF4011.jpg




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






出張ちぅなので、ちびっと更新ですみまへん

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/20 Tue. 19:38    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

この顔は・・・
「眠い」と「不満」を足して、2倍した顔だと思うで~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/20 20:29 * 編集 *

う~ん。不満そうにもみえるけど・・・・
「ネムイ」に一票!!!

↓ らんちゃんのダンボール姿!やっばいね!笑
すごく可愛くて笑っちゃいました^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/01/20 22:08 * 編集 *

眠い顔かなぁ?
頭をなでてあげたくなります。
それと、掛け毛布になるような膝掛なんかも、掛けてあげたくなります。

何故か、ネコさんを見ると、つくしたくなるのです。
噛みつかれたって、ネコさんには、召使になっても平気です。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/20 23:24 * 編集 *

眠いのか? くぅ・・・

ぐずちゃん出張ご苦労様~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/21 08:56 * 編集 *

両方でしょう、この場合(笑)
あるいは、眠いのに起こされて、不満だった、とか?(爆)

URL | あめぶら #-

2009/01/21 13:15 * 編集 *

あ、出張なんだ~。
結構多いよね~。
なんかデキル女って感じじゃ~ん。
あたしなんか、
毎日判で押したような生活だわ・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/21 14:53 * 編集 *

ども☆
どっちの顔かな?は..
眠いのか?or 不満か?
くぅ?or らんち?

くぅ@不満 に見えますが...(汗)

URL | ますたぁ@営業終了.. #a57RotiY

2009/01/21 18:32 * 編集 *

コメントありがとうございます^^

?answer+

MARUちゃん>
あちゃぁ~どっちも2倍かぁ(笑)


m445ameriさん>
おお~ネムイに1票あざ~す^^


まいめろにゃんさん>
やっぱ、眠いかぁ~
ね、ね、そうそう、なんか掛けてあげたくなるよね。


さっちゃん>
さっちゃんも眠いか~~^^
はぁい、おつかれっす♪


あめぶらさん>
なんと、すばらしい回答!bestanswer♪


窓際さん>
いやいや、出来ない女だけど電車にのれるから(爆)


ますたぁ@営業終了..さん>
くぅ不満に1票あざ~す♪
くぅで当たり^^商品はありまへん(笑)









URL | ぐず #-

2009/01/23 17:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト