猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

大きなお世話・・・ 

ついつい・・・




090113-016.jpg
ベッドでこんな格好してると





090113-018.jpg
寒いかな?なんて思って




090113-019.jpg
ふとんをちびちびとかける^^;




090113-020.jpg
あぁ、やっぱり迷惑そうだった・・・




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





小さな親切、大きなお世話をついつい、、、してしまうよね。

この季節、バーゲンやらSALEやらが目に飛び込んできて、、、

ついつい買ってしまいます。反省・・・



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/21 Wed. 19:30    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

あははっ!

くぅ王子の迷惑そうな顔っ!

↓の腹ダンサー’s、かっわいいv-10
らんち姫のお腹はバニラ系だけど、くぅ王子のお腹の毛は、黒っぽいね!
背中の模様も、黒くクッキリしてるもんね。

バーゲンやらSALEの文字、こちらじゃ見かけません・・・ orz

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/01/21 22:06 * 編集 *

お布団嫌がる子もいるよね

うちは、潜る子が多いけど・・・

たまに潜ってるの忘れて上に物を置いちゃうことが(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2009/01/21 22:14 * 編集 *

うちもついついやっちまいますヾ(;´▽`A``
最近では、ちぐらに入ったメイにフリースをかけようとすると
『いらんのじゃ!』いわんばかりに引っかき攻撃にあいます。
ちぐらに入ってない場合はいいんだけど、何でかな?

うちのおかんは、部屋のそこいらで猫達がお昼寝中とかだと、わざわざストーブで温めてフリースとか毛布関連をかけてやります。

URL | yau #-

2009/01/21 23:51 * 編集 *

あれれ、迷惑だったんだ。
黙って見てられなくて、何か触りたくなるよ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/22 00:10 * 編集 *

うちもねーせっかく布団を掛けてあげると迷惑そうにその場所を移動するんだよぉ。
他の猫さんはお布団に一緒にもぐったりするのにさ。

私も苦手だったセールに何年ぶりで突入しました。
欲張っていっぱい買っちゃったよ・・・また整理が大変だ(涙)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/22 01:08 * 編集 *

くぅちゃん ぐずちゃんの気持ちを
もう少し・・・ ちょっとだけ わかってあげてね(笑)


ほら~ 寒くなって風邪引いちゃいけないと思ってる
親ごころだからさぁ・・・笑

URL | SALY #pEHdweCo

2009/01/22 03:28 * 編集 *

くぅちゃん、お布団、だめですか(笑)
ウチも2匹とも、だめですよ~。
絶対、もぐりません。
生きた湯たんぽを期待したのに、2匹ともダメとは(涙)

URL | あめぶら #-

2009/01/22 11:19 * 編集 *

わかるな~!
あたしもついつい掛けちゃう(笑)
やっぱり、重いのかしら・・・ けど、上が寒そうよね~?e-350

URL | りょう #-

2009/01/22 12:26 * 編集 *

バーゲンやらセールやら
見かけない土地に住んでいるので
とってもうらやましいでげす(爆)

八朔むいて
ぐずさんちのこたつで食べたいです。
八朔食うネコ、見たいです(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/22 16:29 * 編集 *

ぷぷぷっ…
ウトウトまでは良かったのにねぇ
そこでカメラを向けるのやめてたら今頃ゴロゴロって喉を鳴してたりしてね…

つい掛けてあげたくなるよね。
かわいもんね

URL | m445ameri #.RCEFUwU

2009/01/23 08:56 * 編集 *

ついついしてしまう、大きなお世話。
うちもおんなじです。
くうちゃん、ぐずさんが気を利かせてくれたんだからさ、
そんな顔せんのよ。

らんちゃんはその後、大丈夫ですか。

URL | ポゴンタ #-

2009/01/23 17:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト