猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

いちご、ごちごち 

なんとも、オモロイ顔で食べてます^^



090123-008.jpg
くぅの大好きな



090123-009.jpg
いちごちゃん♪




090123-010.jpg
噛むよりも




090123-011.jpg
ぺろりんが好き^^




動画も撮ったよ♪

動画は、次回更新で川 ̄ι ̄川フフフ

ひっぱるぞ(笑)





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





また雪が降ってきました。。。

ベランダのてすりに積もってきたよ。

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/23 Fri. 23:27    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/01/24 00:59 * 編集 *

うぷぷ~♪
くぅたん、かわいい♪
そうとういちご好きな顔だよね~☆
よく片手で捕れたね☆すご~い☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/24 09:22 * 編集 *

くぅちゃんホント変わってるよね~
レタス、白菜、はっさく、いちご。。。
なんでそんなもんが好きなんでしょう???不思議~v-13

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/01/24 10:31 * 編集 *

うぷぷぷ♪
お、面白いお顔というか、オメメというか……(笑)
でも、くぅちゃんは、喜んでるんですよね~!

URL | あめぶら #-

2009/01/24 12:32 * 編集 *

くぅちゃん、苺食べている時の顔めちゃくちゃ可愛いね。
本当にくぅちゃんは何でも食べる良い子だわ(笑)
それにひきかえうちはキャットフードしか食べないし・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/24 15:32 * 編集 *

いちごが大好きな猫ってどうよ(笑)
うちもええ加減、変わってると思ってたけど
くぅには負けるわ(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/24 16:29 * 編集 *

え”、びっくり。

イチゴを食べる猫なんて、初めてです。
小さい時から、イチゴをあげていたのですか?

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/25 01:33 * 編集 *

くぅちゃん イチゴ食べてる。
かわええ・・・。

って 猫って いちご食べんの?

さっき チョコにりんごあげたら
スルーされたのにっっ~

今度 イチゴに挑戦すんね~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/01/25 07:37 * 編集 *

なにー!
くぅってイチゴも食べるん(@_@。
ウチにはいつもお腹を空かせた妖怪がいるけど
果物は食べないよ!

早く動画を!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/25 12:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト