猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

忘れタイトル 

FC2動画ってどうなの?なんて思って

つかってみたよ。



早く、くれ~くれ~ なカンジ♪


ただいま寝込みちぅの窓際さんがリンクしてくれたから。。。カウンターぐるぐるです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ありがとうございます♪



記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、友達に頼まれ、とある会の受付しきました。

久々に、9センチのヒールのパンプス履いたら。。。

足( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日もどっさり雪でした。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/25 Sun. 19:17    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

たまには9センチのヒールもいいよね。
女性の楽しみですよ。

苺を食べる姿ってきゃわいいね。絵になるわぁ。
うちも今度試してみよう。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/01/25 22:42 * 編集 *

くぅちゃんの苺シーンばかり見ていたら、自分が苺を食べたくなってしまった。
これから、スーパーに買いにいってきまーす!

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/26 00:31 * 編集 *

うちのラムは苺には見向きもしませんね。。。
その代わり、生クリームには目の色が変わりますが。。。

URL | ラムのパパ #MDo56pwE

2009/01/26 02:41 * 編集 *

私もイチゴ持って駆けつける~♪♪
9センチのヒールを履いてるぐずさん(*^_^*)
すっごいイメージ湧いてきました!!

URL | さんたろう #IGa9oQKo

2009/01/26 08:08 * 編集 *

私にも苺くれくれぇ~~~~♪
うんまそぉだなぁ~真っ赤ないちごv-343
ぐずちゃん、丸っと一個あげるなんて優しい!
私なら半分が限度だなv-391

9センチヒールなんて・・・もう何年履いてないんだろ?!
若いときは少しでも背を高くみせようと必死で履いてたけどね。。。

URL | pum #-

2009/01/26 10:35 * 編集 *

相変わらず、窓際さんのリンクは、すごいですよねぇ(笑)
ワタシはこれを、窓際さん効果と勝手に名付けております(爆)

URL | あめぶら #-

2009/01/26 12:34 * 編集 *

9センチっ

そんなの履いたコトもね~よ(爆)


イチゴまで食うんだくぅさん!
しかも、食うと言うより舐め削る?(笑)

あ~、なんか見てたら喉渇いてきた・・・・・

3時のおやつにしよう♪
↑寝込んでても食うオンナ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/26 14:50 * 編集 *

くあ~!すごい!9センチのヒールなんて・・・
梅こぶ茶、足幅広くてしかも外反母趾なもんで絶対履けません!
ああ、うらやましい~☆
ってやっぱり高い靴は慣れないと大変なのね~・・・
くれ~くれ~な手がいいねぇ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/26 16:18 * 編集 *

すご〜い!めっちゃ舐めてる!
私もイチゴ大好き〜♪
あれ?猫ってイチゴ食べるものだっけ?

9cm!はいたことも見たこともありません!
チビだからそれくらいはいたほうがいいかも・・・?

URL | nyannya #3co07B9g

2009/01/26 17:19 * 編集 *

おぉ~~
イチゴも食べるんですね~@@
たしかミカンもでしたっけ^^?


URL | youbobo #-

2009/01/26 19:04 * 編集 *

イチゴ食べる猫さん初めて見ましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、昔飼ってた猫はミカンが好きでした(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/01/26 19:18 * 編集 *

おぉ~、イチゴ食ってますなぁ☆
しかも、ひたすら舐めて食べてる‥。
舌がざらざらだから、すりおろしいちご‥みたいな感じ?

URL | チクワキライ #-

2009/01/26 22:33 * 編集 *

マジ くってる~~~
いちご~ 私も 隣で 食べたいかも(笑)


9センチヒール・・・。
想像しただけで 足首折れそう(笑)

いや その前に ヒールが ヤバイ。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/01/26 23:06 * 編集 *

すご~。
イチゴがみるみるうちに、減っていくよ。
下で、イチゴが削り取られる、感覚が楽しいのかな?
本当にイチゴ大好きなのね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/27 01:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

