猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

気持ちよくね。 

もこもこのふわふわで寝るのが好きな、らんちこ(笑)




090126-1004.jpg
ご機嫌だねぇ♪





090126-1006.jpg
丁寧ね(⌒^⌒)b





090126-0101.jpg
きれいにね(*゜v゜*)





090126-013.jpg
念入りに(ノ´▽`)ノ






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






マイミクのごんのすけさんから贈り物がとどきましたぁ♪

090126-007.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

アロハ~なお土産たちですO(≧▽≦)O


ありがとうございます、ごんのすけさ~ん


ふふふ、アロハなお土産ちゃんをいただいちゃった理由は、また明日~~

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/01/26 Mon. 22:30    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

らんち姫が、らんちこ、だとすると……
くぅちゃんは、何になるのでしょう?
男の子だから、くぅこ、では……ないな(笑)
くぅ吉? くぅ介? う~ん(笑)

URL | あめぶら #-

2009/01/27 11:20 * 編集 *

ああ☆らんちたんお気に入りにすっぽりはまってますね~☆
気持ちよさそうな場所だなぁ☆
さすが女の子♪
お手入れかかさずですね☆
梅こぶ茶宅のにょたろーに教えてあげて~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/27 12:51 * 編集 *

昼飯食って飲んだ風邪薬が効いてくる頃、
この顔見せられるとちょっと・・・・・(爆)

アロハ~なんて
旬な場所じゃないですか~。
昨日のワイドショーは
エリカさまばっかだったもんね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/27 14:21 * 編集 *

らんちゃん、きれいに毛づくろいして
お気に入りのふわふわでお昼寝って感じでしょうか?
ぺろぺろしてるトコに指持ってくと、
いっしょにぺろぺろしてくれるんですよねぇ~|  ̄▽ ̄)ゝ”

URL | チクワキライ #-

2009/01/27 18:30 * 編集 *

いえいえ、こちらこそアリガト~v-237
ぐずさんは、じろちゃんとももちゃんの産みのお母さんだから
これくらいのことしなくちゃ。。。
ぐずさんにハワイのこと思い出してもらおうと思って送りました~(笑)

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/01/27 19:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト