猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ちょっとした角度で・・・ 

ド・ド・ドアップのくぅちゃ~~~~ん




090126-003.jpg
あめぶらさんちのレンくんバリでしょ、おくち^^





090126-005.jpg
(〃ω〃) キャァ♪かわいいじゃ~ん





090126-006.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? びみょ~~~~~






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





あみねこさん、二人誕生です^^

ももちゃんは、昨日ご紹介したお土産をくださった

ごんのすけさんちの子になりました♪
090126-002.jpg



先週の土曜日・・・
090126-001.jpg


コメレスがおそくなったり、一括になったりごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/01/27 Tue. 23:08    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

アップの顔、可愛いねぇ。
また、別のネコさんみたいな表情。

雪が本当に、積もってますね。
銀世界、綺麗。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/27 23:31 * 編集 *

への字の口元、なんとも言えない可愛さ。
ブサっとしたへの字も愛嬌あるよ^^

雪景色、いいなぁ。
未だ東京には雪が積もらず・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/01/28 03:27 * 編集 *

くぅちゃん アップの耐えられるお顔でいいな・・・。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/01/28 05:04 * 編集 *

ぅわーーー!すごい雪!!!
なんと羨ましいのでしょうか!!
ワタシ、雪が大好きなので羨ましい。

アップの2枚目、おめ目が寄っててかわいいねん♪

昨日、戻って来ました!
ジャスミン茶、送りますので少々お待ちくださいませ☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/01/28 09:46 * 編集 *

くぅちゃんのアップかわいいなぁ~・・
猫の口元大好きっ☆
への字具合とぷっくり具合が・・・・♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/01/28 10:49 * 編集 *

おおお~~~!
くぅちゃんのお口! アップのお口~~~!
うんうん、レンの口元に似てる!
この、への字が、ええんですよ~~~!
(何がどうええのか、と聞かれると、困るんですが)

URL | あめぶら #-

2009/01/28 10:59 * 編集 *

このお口、超かわええ♪
ちょっとむぐぐ顔的なところが最高です~♪
うわぁ!すごいね一面雪だね!
鹿児島はめったにこういうコトがないから雪が降るとはしゃいじゃうんです~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/29 10:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト