猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワンコ友達 

昨日は、昔っからのお友達のおうちに^^

光ファイバーやらPCの設定にお邪魔しました♪

菜々母のひとり言の菜々母ちゃんのおうちです。


まだ画像を加工してないから。。。携帯の写真しかないけど

かわいい、ワンコが3ワンも(笑)

090128_205720.jpg
この子は、ひまわりちゃんかな? おちりだけ映ってるのがれんくんだよ♪



記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ちょっと落着きがない日常になってるような・・・

気持ちにゆとりがないのか・・・

1日30時間ほしいなぁ・・・





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/01/29 Thu. 15:38    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

落ち着きが無い日常って一緒一緒!
私もだよ~
やりたいことがいっぱいあって
んで、やらなきゃいけないこともいっぱいあって
毎日時間が足りないよー!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/29 16:30 * 編集 *

ワンコかわいい~☆
わたし、ワンコ見るのは好きだけど、交流するのはちと苦手。。
必ず吼えられるか、ちょっと仲良くなったかと思うと
おしっこされちゃう‥(≧△≦)イヤー

完全になめられるんですよー。。

URL | チクワキライ #-

2009/01/29 18:12 * 編集 *

ありゃま!時間押してる生活しとるみたいじゃね~。
私・・・2月まで、ちと余裕
って・・・・2月まであと数日じゃん(^_^;)

ぐずちゃん、くたびれんように乗り切るんで~!

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/29 18:47 * 編集 *

私の場合、調子悪い~~~って横になってる間に一日が終わり、一週間があっという間で、こんなんでいいのかi-198って感じですよi-282

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/01/29 21:22 * 編集 *

30時間あったら20時間寝てるから
結局一緒かな~(爆)

ワンさんなのに
ベッドがネコっぽくてなんか不思議(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/01/29 23:07 * 編集 *

私もヒマなのに時間がない・・・(-"-)
でも、一日30時間イラナイ(^_^メ)
ど~せ無駄になっちゃうだけだから(笑)

3ワンちゃん、賑やかなおうちなんだろうな~(*^_^*)

URL | さんたろう #IGa9oQKo

2009/01/30 08:39 * 編集 *

30時間といわず、48時間欲しいです(爆)
今のままだと、コメレスか、ご訪問か……
どっちか削らないとならないかもしれない~~~!

URL | あめぶら #-

2009/01/30 09:36 * 編集 *

ぐずさん、とっても忙しそうやね。
体調をくずさんように気をつけてくださいね。

ぐざさんみたく、PCに強い人が
近くにほしいです。

URL | ポゴンタ #-

2009/01/30 11:42 * 編集 *

コメントありがとうございます。

一言コメレスごめんなさいペコリ(o_ _)o))

さっちゃん>
がんばろうねぇ~~お互い^^

チクワキライさん>
それは、うれしょんかも♪

MARUちゃん>
がんばる~~~!MARUちゃんも2月ファイト!

カッキーさん>
元気になってほしいよ~~

窓際さん>
たくさん寝ると頭痛がするの 歳かな(汗)

さんたろうさん>
(*≧m≦*)ププッ にぎやかだったよ~~♪

あめぶらさん>
48時間あったらすごいなぁ(⌒^⌒)b 

ポゴンタさん>
(*`◇´*)/ ハーイ♪ いつでも電話して、フォローします!




URL | ぐず #-

2009/02/02 00:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

