猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

フォトショで練習 

私、フォトショのブラシがどうも好きです。

絵が上手に描けないのも原因かなぁ

ブラシで表現すると、ブラシの完成度がどれも素晴らしいので

自分が描いたと錯覚させてくるんです♪

しかし、もっともっとたくさんの表現ができるブラシを

生かすために、、、只今本を片手に勉強ちぅ。



kuuluntape1.jpg
これは、セロテープ風のブラシをつかってます。




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




コメントレスが出来ず、ほんとごめんなさい・・・

忙しいというか、キモチにゆとりがないとゆうか。。。

でも、アホほど前向きなので大丈夫ですv


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/01/30 Fri. 13:50    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

フォトショブラシ

ブラシって便利だよねぇ><
私も初めて使った時ビックリしたよ~

羽とか花とかキラキラとか(゚∀゚)素敵よねっ★

セロテープも素敵~~~(≧ω≦*)はぁ

忙しい時はコメントはのんびりやるべきですよ
あわてずあわてず♪

URL | 月 #pcZVCkXM

2009/01/30 14:17 * 編集 *

わぁ☆ステキです~☆
梅こぶ茶は絵的センスが全くないので、こういうの見るの楽しいです~♪
うんうん☆そういう時もありますよ☆
ゆっくりしてくださいな☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/01/30 14:24 * 編集 *

ぐずさん、すごいね!
今だって十分すぎるほどなのに、
まだお勉強!
私なんて、な~~んにもできん(涙)
見習わなきゃな~~~
忙しそうだけど、無理しないようにね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/01/30 14:48 * 編集 *

なになに?ブラシって??
ぐずさんは、機械系に詳しくて関心です。
この間の猫オフ会でも、ぐずさんの機械博士の話がでましたよ。
わたし、機械音痴なので本当に尊敬です!

pumさんが鳥取に行くとき、みんなで集合したいね!
って話しもでていました。
また、お会いしたいですね☆

お茶の件、後程ミクシーでメッセおくります!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/01/30 15:54 * 編集 *

ぐずちゃんすごい~
ほんっと良く勉強してる。
私もフォトショ使えるように頑張らんとんな^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/01/30 17:30 * 編集 *

セロテープブラシ!
そんなのあるんだぁ~。
わたしはもっぱら写真加工とかだけだから
ブラシとかももっと使いこなしたいなぁ☆
φ(`д´)メモメモ...

URL | チクワキライ #-

2009/01/30 18:25 * 編集 *

フォトブラシ・・そういった使い方あったんですね(* ̄‥ ̄)b゙
勉強しず、勢いでやってるから上達しないなぁ(-"-;)
やっぱ、勉強は大切ですね!

昨日は長コメありがとーです♪
歯・・虫歯は全く無く、ゴシゴシ力入れて磨きすぎらしい(-"-;)
シュミテクトにして、夜用マウスピースも作ってもらって寝てたのに・・・で、この前、削ってもらったのに・・・(T_T)
激痛が・・・。
で、どうなったかは・・・マットが明日の日記に書くらしいから ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
昨日よりは痛くないけど、まだ、微妙に痛いから、セカンド考え中。
でも、ここらで一番評判のいい歯医者を探して行ったから・・・(-ω-;)ウーン
近所・・ヤブが多いの゚・(ノД`)・゚・。

URL | まこ #BhvUTSYI

2009/01/30 20:05 * 編集 *

わ~!こういうブラシもあるんだね~。
うう・・・やっぱり本気で私も勉強したくなった。
忙しくなる前にでも、取り掛かってみたい気がするけど・・・
どうも熱中したまま、忙しくなりそうで・・・それが恐い(爆)

ブラシ効果、本当に出来上がりが錯覚もんだよね(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/01/30 21:23 * 編集 *

ブラシって^^?
簡単なんですか?
っても私には無理でしょうね~^^;
文字入れもろくにできないし~^^;

URL | youbobo #-

2009/01/30 21:44 * 編集 *

本当に、セロテープで貼ったみたい。
こんな、技術があるなんて、全く知らなかったです。

ネコさん二人の姿、上手に撮れてますね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/01/30 23:27 * 編集 *

なんだか 素敵なアート作品になってますね♪
ぐずちゃんの写真って すっごく素敵♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/01/31 08:30 * 編集 *

フォトショップ……。
昔、マックを使ってた時、購入したけど……
使いこなせず、お蔵入り(涙)
あれ以来、画像ソフトに手が出せないです(号泣)

URL | あめぶら #-

2009/01/31 12:49 * 編集 *

こんなコトもできるんだね~。
忙しい中、勉強、ご苦労さまです。
それに比べてわたしときたら
今日も食っちゃ寝で・・・・あはははは

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/01 00:06 * 編集 *

ブラシ・・・。
パソコンはもっぱら観覧がメインなので初めて耳にしました(恥)

僕も勉強してみようかなw

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/01 17:47 * 編集 *

コメントありがとうございます。

みなさんの温かいコメントありがとうございます。

v-22月さん
ホント、ブラシって便利^^感動だよね♪


v-22梅こぶ茶さん
梅こぶ茶さんもやってみてぇ(^ー^* )フフ♪


v-22こけももさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんなことないんだよ~

v-22m445ameriさん
フォトショップにある機能なんだよ^^
きてきて~~~こっちぜひぜひ♪

v-22さっちゃん
さっちゃんも忙しい時期でしょ~~無理せず♪
がんばってd(^-^)ネ!

v-22チクワキライさん
そうそう、本についてたんだ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
ブラシ楽しいよ~~

v-22まこさん
私も勢い型だよん♪よい本に出会えたからヽ(´▽`)/
いえいえ、その後痛みがとれましたか?早くよくなりますように

v-22MARUちゃん
ほんと、すごいよ~ブラシって♪使い方で変幻自在!
忙しいときに限ってなんかやりたくなったりするよね(笑)

v-22youboboさん
ブラシ簡単ですよ~~~♪フォトショのバージョンにも
よるけど、やってみてほしいなぁ!(⌒^⌒)b 

v-22まいめろにゃんさん
セロテープのブラシってホント感動したよ~~(ノ´▽`)ノオオ
すごいよねぇ。リンク完了です♪

v-22SALYちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!うれしい~~~

v-22あめぶらさん
マック使えるのがすごいよ~~尊敬だよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

v-22窓際さん
いえいえ、自分の好きなことばっかやってしまって
苦手が進まないっす...... ( 〃..)ノ ハンセイ

v-22マットさん
(⌒^⌒)b うん ぜひぜひ!フォトショから♪


URL | ぐず #-

2009/02/01 23:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト