猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

心のくぅが話す。 

最近、同僚にデジイチの絞りを教えてもらいました。


ただいま、カメラも練習中(T▽T)アハハ!



0201-018.jpg
心のくぅが窓越しに出現( ̄▽ ̄)





0201-016.jpg
現実のくぅも納得(爆)





0201-017.jpg
ふたりそろってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





最近、地元発信のブログをみつけました。

さっそく、会社で登録して、ボツボツと記事をかいております^^

コラーゲンのことしか書いてませんが、、、良かったら見てね↓

元気なコラーゲン




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/02 Mon. 23:20    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

窓に映ったくぅちゃんの姿、とても絵になっていいですね。
私も、こんな写真を撮りたかったです。

ぐずさん、リンクどうもありがとうございます。

私も、したいのですが、ヤフーに、ヤフー以外のリンクの方法が解らないんです。
ヤフーに、メールで聞いてみたらいいのかな?

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/02 23:38 * 編集 *

うんうん くぅちゃん イケメン(笑)
鏡見て 自分で驚かないようにね♪


心の中のくぅちゃんも
イケてるわ。(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/02 23:47 * 編集 *

絞り? どゆこと??
ぐずちんは勉強熱心だよねぇ~。
今でも十分上手に写真撮れてると思うんだけどね!

ふふっ^m^
ちょっとナル入っちゃってる?お猫様達。
うんうん、イケテルよぉ~♪

URL | pum #-

2009/02/03 00:53 * 編集 *

絞り・・・・・
キャメラに任せてるけど
日光下で撮ると
やたら絞って真っ暗とか?
むじゅかし~。

伊予柑なんて無かったと思ったら
すっぱいのか(笑)
どれも旨いワケだ♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/03 00:56 * 編集 *

おおお☆ステキです☆★
絞りとかあるんですね~。
いや~梅こぶ茶には難しい世界・・・
くぅちゃんイケてるよん♪
↓のブラシ、ホントステキね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/03 12:59 * 編集 *

ウチの2匹、色合いが違うので……
デジイチで2匹同時に写すの、難しいんです(涙)
何とか猫はきれいに撮れたと思ったら……
バックが、ハレーション(涙)
なんでやねん~~~!

URL | あめぶら #-

2009/02/03 13:05 * 編集 *

ウチも最近デジイチデビューしたんですが、なかなか上手く使いこなせません(涙)

お写真とっても綺麗に撮れてますね♪

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/03 16:34 * 編集 *

ぐずさ~ん、こんばんは。

ぐずさんの、ブログ、お気に入りブログに無事入りました。
これで、リンクOKです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/03 18:46 * 編集 *

窓に映ってるくぅちゃんがキレイに見えてる!
絞り?とかってなんじゃー?ってかんじな私ですけど、
かわいい写真♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/02/03 21:43 * 編集 *

今日は午後からバタバタなので、
先ポチして、後でゆっくり来ます♪

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/04 13:05 * 編集 *

ぐずさんて、ほんと勉強家!!
わたしはデジイチ全部オートだぁ。。

けどデジイチ、知れば知るほど
欲しいレンズがどんどん増えてくんですよねぇ。。
(つд∩) ウエーン

URL | チクワキライ #-

2009/02/04 18:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

