猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

実家から 

20090204221018









20090204221007



ロミオくんですっ

実家で晩御飯食べて

ごろごろちゃんです

(≧▽≦)

記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/04 Wed. 22:06    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

おっ、実家からですか!
美味しいご飯食べて 幸せですね^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/05 03:20 * 編集 *

実家でごろごろ~~
いいなぁ。
私も おかんに 会いたくなった(笑)

実家に帰るって 親孝行だよね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/05 05:52 * 編集 *

うわーっ

ロミオくん、カワイイ!!

URL | りょうた #-

2009/02/05 13:10 * 編集 *

実家良いですね♪
ロミオ君幸せそうw

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/05 14:49 * 編集 *

実家はいいですよねん。
何にもしなくても、ご飯でてくるし。
まったり、のんびりですものね♪

ロミオくん、かわいいにゃん。

荷物、届きましたか?

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/02/05 18:01 * 編集 *

実家でゴロゴロなんて至福の一時じゃな~。
あっ!でも、私の場合、実家じゃなくてもゴロゴロしとりまつわ(*^.^*)エヘッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/02/05 18:48 * 編集 *

ロミオくんもアメショさんなのかな^^?

URL | youbobo #-

2009/02/05 18:56 * 編集 *

おお、ロミオ君じゃないですか~。
お久しぶりですねっ♪

URL | あめぶら #-

2009/02/05 20:57 * 編集 *

実家のネコさんも、アメリカンショートヘアーなのですか?
きゃわいいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/06 00:37 * 編集 *

コメントありがとうございます^^

naomiさん>
うん、happy♪っす

SALYちゃん>
たまに、会いたくなるよね、おかん♪

りょうたさん>
かわいいなんて、うれしいです^^

マットさん>
ロミオは母にべったり子です☆

m445ameriさん>
のんびりっていいよね^^荷物無事に♪

MARUちゃん>
ぷぷ、ほんと至福の時だよね(笑)

youboboさん>
スコとアメショのmixなんで、スコかな^^

あめぶらさん>
はい、久々に登場です(笑)

まいめろにゃんさん>
ロミオをスコとアメショのmixなので、スコかな♪

URL | ぐず #-

2009/02/12 16:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト