皿..." /> 猫ふたり女ひとりplus 狭いは、好き。でも・・・

猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

狭いは、好き。でも・・・ 

カメラは、、、嫌いなほうかなぁ(-"-;A ...アセアセ

って思う顔のくぅです。




0205-004.jpg
ね、怖い顔してるでしょ・・・






0205-002.jpg
目線をくれないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





0205-003.jpg
最後には、横向いて笑ってるし~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





セールに心踊り、サイズを間違えて買ったベッド・・・Sサイズ!

でもちんまりとくぅがおさまってくれるので、買ってよかったかなぁと♪

さらに、ちまっとしてるくぅがみょう~にかわいいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/05 Thu. 22:52    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

くぅちゃん ぐずちゃんの 撮影に
協力してあげて・・・。
横向いて笑うなら
カメラ見て 笑ってぇぇぇ!!(笑)

ちんまりベットにおさまってるとこ
なんか きゃわええ・・・。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/05 23:44 * 編集 *

小さいけれど、使ってくれて良かったですね。
ピンクでとても可愛いベッド。
これは、買いたくなりますね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/06 00:38 * 編集 *

ははは、ホント狭そ~
でも、その狭いのがいいんでしょうね、くぅちゃんv-238
でもでも、カメラはイヤってか~(笑)

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/02/06 10:11 * 編集 *

ちょっと狭そうだけど、
うまぁ~くまるぅ~くおさまってる!!
それで目線こっちで笑ってくれたらカンペキなのに~・・・


URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/02/06 10:32 * 編集 *

お気に入りになってくれて良かった良かった☆
この狭さがいいんでしょうね☆
こういうくぅたんの顔、最近にょたろーもします。
ああ、同じ理由なのかなぁ?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/06 11:36 * 編集 *

ぷぷぷっ。せまそう。笑
でも、その狭さが好きなんだろうね。
独り占めできるからかな???笑

アメリもカメラ向けるとたまにこんな顔します。
もう、いいよ~カメラ!みたいな。

でも、お客さんには意外とカメラ目線。
なんともまぁ、出来た子というか外面がいいというか。笑
まぁ、どっちにしても可愛いんですけど!(爆)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/02/06 13:12 * 編集 *

え? サイズ間違えた?
って……猫のベッドだったのか(笑)
ワタシはまた、ぐずさんのベッドかと……。
ニンゲンのベッドでサイズ間違えたら、悲惨だわ(笑)

URL | あめぶら #-

2009/02/06 13:36 * 編集 *

くぅちゃん、本当に言ってそうですね(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/06 13:48 * 編集 *

ちょっともぉ限界ってぐらいな
ミチミチ度合いだね~(笑)

ホント。
ネコの目線もらうのって
結構大変・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/06 14:43 * 編集 *

くぅちゃん、ぎうぎうっ!!って思ったら、
間違って買ったSサイズだったのですね‥(;≧∇≦)
けどまんざらでもない顔してる~!!

猫目線‥プロもおもちゃ駆使してるんですよね~。
おもちゃに反応しない猫はどうしたらいいものか。。(;´Д`)

URL | チクワキライ #-

2009/02/06 15:22 * 編集 *

このぎぅぎぅ加減がかえって気に入ってるんじゃないのかな?
ネコはみっちみちだと安心感があるらしい・・・
聞いたワケじゃないけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/02/06 18:02 * 編集 *

くぅちゃん・・ぎうぎうだね~・・
それでそんな顔^^?ちがうか・・。

URL | youbobo #-

2009/02/06 18:50 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

SALYちゃん>
ねぇ、ちっと笑ってくれたっていいよね(笑)

まいめろにゃんさん>
そうなの、かわいい&安かったし(爆)

ごんのすけさん>
めっちゃギチギチなんだよ~このベット(笑)

まめくろこちゃん>
目線をくれないのが、ほんと悔ちい(>_<)

梅こぶ茶さん>
この狭さがいいんだよね♪えぇ、にょたくんも?

m445ameriさん>
アメリちゃんもこの顔する?(笑)ぷぷぷ

あめぶらさん>
ホントだよ~人間用なら泣くよ((+_+))

マットさん>
そんな感じの顔してるでしょ~(爆)

窓際さん>
ほんと隙間なしだもん(笑)うん、ぜんぜん目線くれない

チクワキライさん>
小さくて不人気だったのに、くぅは好きみたい(笑)

さっちゃん>
安心してるんだね^^ぎぅぎぅな感じが♪

youboboさん>
ぎゃはは、あってるかも~♪ちがうか!って今流行りの?

URL | ぐず #-

2009/02/12 16:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト