猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ブロマイド風? 

ブロマイドって昔あったよね。

縦向きが多かったような記憶なんだけど



考えてるのか?眠いのか?寝る前?の

ドあっぷ顔のくぅの写真を見ながら

思い出したブロマイドって言葉でした。




0205-011.jpg
何を思ってるのかなぁ?





0205-010.jpg
ほっぺが特に丸いな(笑)








0205-012.jpg
目が~~~ないぞ~~~~~







0205-013.jpg
おやすみちゃん♪







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日の夜は、友人宅で絶品ちゃんこを頂きました♪

写真がね。。。携帯のやつしかないです・・・

鉄鍋から特注で作ったやつで、とっても本格的でした。


食べ過ぎて、今朝お腹が減らなかったよ(笑)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/07 Sat. 09:38    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

いいなぁ~、絶品ちゃんこ。
昔々、両国で1回食べたっきりですたい。

ブロマイド、あったね~。
いったいどうやって撮った写真なのか
しかも結構高かったよな~(笑)

最後の写真は絶対買うね♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/07 12:19 * 編集 *

ブロマイド・・・。
僕も昔アイドルとか、野球選手を集めてました(笑)

今でもあるのかな~?ブロマイド・・・。

くぅちゃんのブロマイドがあったら、買っちゃいますw

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/07 13:43 * 編集 *

ブロマイド……、懐かしい響き……(笑)
今もあるのかな?

最後のお写真、くぅちゃん、サイコ~!

URL | あめぶら #-

2009/02/07 15:29 * 編集 *

あったねぇ~ブロマイド♪

くぅさん、顎に指先をちょこんと当てたら
花の高3トリオ、新御三家も真っ青じゃ←ふっる~!とか言わない

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/02/07 21:47 * 編集 *

ブロマイドありましたね。
私も買いました。
誰のって?
それを申しては、時代がバレルゥ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/07 22:01 * 編集 *

ブロマイド…。 買った記憶がある(笑)
くぅちゃん 何を考えてる???

今年は バレンタインのチョコ いくつもらえるかな~?とか?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/08 05:23 * 編集 *

くぅちゃんの最後のお休みの写真がラブゥv-238
たまらなっ!かわいいっ!!

エーット・・・ブロマイド?わかるようわからないような??

URL | うーたん #-

2009/02/08 23:17 * 編集 *

ギャハハ!!
あったねぇ~プロマイドって。
私、ジャニーズファンだったから、けっこう買ったよ!

くぅちゃんのプロマイドもかっくいぃ!!
ネムネムのくぅちゃん、かわいいのぉ~♪

URL | pum #-

2009/02/08 23:30 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

窓際さん>
いや、まじうまでした。そうそういい値段したよね。

マットさん>
マットさんも集めてた?野球選手のもあったのかぁ。

あめぶらさん>
今もあるのかな?生写真とも言ったよね^^;

MARUちゃん>
花の高3トリオってだれだれ?
ひでき、ひろみ、ごろー_かな(笑)

まいめろにゃんさん>
きになるなぁ~だれのか?私はだれの買ったっけ?

SALYちゃん>
なにを考えてるのか、くぅは。。。チョコよりご飯かも(笑)

うーたんさん>
最後の写真が人気だ~~~♪うれしい^^

pumちゃん>
私は、たのきんだったような(笑)pumちゃんもじゃない?

URL | ぐず #-

2009/02/12 16:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト